本土寺(あじさい寺)

通勤わんこのお楽しみと言えばお昼休み。
お昼時は暑すぎてなかなかお散歩ができなくなってきました。
毎日、車で5分から10分程度で行ける日陰のある公園を探しては出かけます。

honndoji.jpg


昨日は・・・あじさい寺へ。
参道がなかなか味わいがあるんですよ。
わんこも早く先へ行きたそうです。


hondoji3.jpg

わぁ、きれいだねぇ。

hondoji2.jpg

お昼休みのプチ観光。
いや、本当に仕事もしてるんですよっ。

好奇心旺盛だけどちょっぴり怖がり屋のぽち君。
実はマイペースで根性がすわってるちーず。
やんちゃで甘えんぼですぐに拗ねるオレオ。

三匹全然違うけど
三匹そっくり。
三匹だったらなんでも楽しくて
三匹だったらがぉがぉ無敵。
三匹毎朝会社で会うたび大興奮
三匹毎夕お別れさびしく後ろ髪
三匹ずっとずっとお友達
三匹ずっとずっとチームだね。
三匹夏が来るたび川に行くよね。
三匹秋が来るたび山に行くよね。
三匹冬が来るたび雪遊び。
三匹春が来るたびもぐら堀。
ずっとずっとずっとずっとおともだち。

hondoji4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

8 Comments

ハルPaPa says..."素敵ですね"
昼休みのプチ観光、良いですね。
三ワンズの想いが伝わってくるような詩文が素敵だったので、ボクのTwitterにリンク貼っちゃいました。v-435
最近、ボクの昼休みは会社の近所にある浦和レッズの練習グラウンドまで約30分のウォーキングです。
でも全然痩せないな~
2012.06.28 22:20 | URL | #- [edit]
Chibita-PaPa says...""
そうそう♪ 3ワンはいつも仲良し♪♪
みんながいつも一緒にいる姿を見ると、毎日がとても幸せなのが
分かりますよ~(*´∀`*)

これから夏場は日陰のあるところを探さないと辛そうですね。
3ワンの為に頑張れ~!!
2012.06.28 22:42 | URL | #VL50F6Bw [edit]
イブルイ母 says...""
人間にも犬にも楽しい昼休み&運動ですね。
ママ様元気!
私はお昼の休憩はまったり~本当は近くの堤を一周歩きたいんですが、既に暑くなってしまいました(言い訳)
スリムなママさん見て頑張らねば~(頭では・体が動きません・笑)
何時か是非我が家の3匹に会ってね☆
娘の所は池袋の近くです。高速も便利が良いと娘婿は言ってるんですけどね(田舎者には東京は大変・笑)
2012.06.29 08:05 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ハルパパさんへ"
Twitterにリンク!ありがとうございます(笑)
昼休みにウォーキングしてるんですね!そうそう・・・やっぱりウォーキングでは痩せないんですよねぇ。
私も軽く1万歩以上歩いてるのにまったく痩せませんからぁ!!
まぁ、ストレスを抱えるよりおいしいもの食べて幸せでいましょう!!
2012.07.01 22:08 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
わんこにこんなにも仲間を想う気持ちがあったのかと感動する毎日です。
ちーずはぽちが大好きで大好きで・・・帰りのお別れが毎日とってもつらいんですよ。
そしてオレオはちーずがぽちと仲良しなのが妬けて妬けて・・・おかしいんですよ。
夏はわんこにとっては厳しいですよねぇ。ちび太くんも暑さには弱いもんねぇ。
やっぱ水遊びですね!!
2012.07.01 22:12 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様へ"
いやぁ、もう昼休みは暑すぎますよね!
どんなに仕事が忙しくても三匹のためにしっかり昼を休んで外へ出てリフレッシュするので
仕事の効率は上がる・・・と思う・・だといいんだけど(笑)
お母さん想いのすてきな娘さんですもんねえ。またお会いしたいです!!
2012.07.01 22:16 | URL | #- [edit]
J&N says...""
会社の近くにこんな素敵な公園があるなんて・・・
いいですね〜^^
そりゃぁ・・・・お昼休みも楽しみだわぁ・・・。
3ワン・・・みんな仲良しだなんて・・・
本当に・・・羨ましい限り^^;
すぐに、敵対するジャッキーは・・・
友達もできませんから・・・(ー_ー)

でも。ワンちゃん連れてもOKの会社って
心優しい会社ですね^^
2012.07.07 10:34 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."J&Nさんへ"
この三匹はパピーちゃんのときから何度も遊んでいるので、今でも仲良しですが・・・ちーずは他のわんこにはがぉlがぉすごいですよぉ。ジャッキーちゃんと一緒ですよ。オレオはけっこう友好的なキャラでほかの子と遊びたいなぁっていうときもあるんですけど、
何しろちーずに邪魔されますからぁ。女は独占欲が強いですからね(笑)
2012.07.08 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/374-a4013834
該当の記事は見つかりませんでした。