天神坂

暇になったかーちゃんと俺たちは朝に夕に手賀沼に行くよ。

IMG_2950.jpg

いつもだったら、白鳥にがぉがぉ言うけど、
暑すぎてそんなゲンキもないね。

IMG_2951.jpg

でもさ、一応さ、猟犬のはしくれだから・・・

IMG_2935.jpg

鳥フンを体中にすりすり。
かぁちゃんもいつもは怒るけど、
暑すぎるせいか黙認してる。

かぁちゃんのお気に入りの天神坂

IMG_2965_20120824221918.jpg

日陰だからほっとするね。ちーずもくつろいでるね。

IMG_2967.jpg

短い坂なんだけど、とっても品がある坂だねってかぁちゃんが惚れ込んでる。
どうでもいいけど、息が切れるね。ぜいぜい。

お家へ帰ったら水浴び・・・。
極楽、極楽。


082402.jpg

おやつにキッシュ。
小さい方がわんこ用だよ。
暇になったらいろいろやりたいことが山積みって言ってたけど・・・
あんまり張り切るとすぐに「専業主婦」に飽きちゃうんじゃないかと
ちょっと心配だよ(笑)


IMG_2960.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

10 Comments

Chibita-PaPa says...""
オレオ君 朝夕ママさんにお散歩に連れて行ってもらえて、
贅沢な毎日だね~(o^^o)
風情のある散歩道に冷たいプール♬
美味しい手作りオヤツまであるなんて、羨ましいよ~。
by ちび太
2012.08.24 22:54 | URL | #VL50F6Bw [edit]
イブルイ母 says...""
本当~ち-ずちゃんオレオ君幸せですね~
我が家は人間次第なのでお散歩お休みの日も多々ありますよ。
毎日が盛りだくさん羨ましいな☆
2012.08.25 20:33 | URL | #- [edit]
J&N says...""
オレオ君・・・いい感じ^^
背中をこするのは何か意味があったんですね^^
はじめて知りました。
キッシュ・・・とっても美味しそう(#^.^#)
2012.08.26 15:41 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
オレオもちーずも私の行動パターンが読めなくなり、少し混乱してます(笑)
以前は私が出かける準備をするとオレオはとても落ち着かなくなりましたが、
今はしらーっとしてますよ。「お買いもの?いってらっしゃい。」みたいな。
ペットボトルに水を入れると、「わんこも行くんですね?」と張り切ります。
ちび太くんのママはとってもお料理上手だから、ちび太くんもいろいろおいしいもの食べてるよね!
お互い、太りすぎには気を付けよう!!(人間の話かなぁ?)
2012.08.26 21:13 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
手賀沼のお散歩が好きでこの街に引っ越してきたので、私はとってもお散歩がうれしいです。
でも、早朝でも、わんこはバテテあまり歩けないですね。
早く秋にならないかなぁ・・・と。
本当に残暑が厳しいですねぇ。
2012.08.26 21:16 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."J&Nさんへ"
一説によると、猟犬は獲物をとるために、その匂いをからだにすりつけて、
カモフラージュするとか・・・本当かどうかはわからないけど、
鳥フンまみれの犬がひどく臭いのは事実です!!
2012.08.26 21:18 | URL | #- [edit]
yossi says...""
こんちは!
手賀沼って行ったことないなあ。
サイクリングコースもあるってきいてるので一度行ってみたいなあ。
あと、天神坂は竹林とかもあって、ちょっと京都の嵐山っぽい感じもするね。
オレオ君、ブールにどっぷりとつかってるねー。
なんか気持ちよさそうかも。
2012.08.28 21:14 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
ごまママ says..."yossiさんへ"
手賀沼で自転車乗ってる人は多いですよ。
すっごく真剣で本格的な人たちです。歩行者と自転車のエリアが分かれてるけど、自転車のスピードがすごいので、ちょっとこわいくらいですよ!!遊歩道の方はお散歩に適してますね。もし、手賀沼に行ったら「小綬鶏」っていうカフェがお薦めです!!
2012.08.29 10:34 | URL | #- [edit]
しょうすけ says...""
はじめまして

美味しそうなお料理w

そして可愛いwans

プールに入ってリラックスするなんてw

可愛いですねw
2012.09.08 09:38 | URL | #JalddpaA [edit]
ごまママ says..."しょうすけさんへ"
はじめまして!ブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
夏場の散歩の後は必ず水浴びしてます。水が大好きなのは白黒のオレオだけですけど。プールに水が用意されてなければ、おしりだけ水飲みボールに入れようとします(笑)
2012.09.10 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/383-4a51e00a
該当の記事は見つかりませんでした。