催促

待ってるんだよねっ。

さ・ん・ぽ!


IMG_3199.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

6 Comments

イブルイ母 says..."No title"
オレオ君とっても可愛いv-391
お散歩楽しみだよね~
涼しくなったから沢山沢山お散歩行けるね~
今日はどんな所へ行ったのかな
オレオ君たちのお散歩コ-ス楽しみだよe-343
2012.09.28 09:27 | URL | #- [edit]
けいまま says..."No title"
そんなお顔で待たれら、嫌でもお散歩行っちゃいますよね。
それでもたまにはお散歩をお休みしたい時があって、雨降らないかなぁなんて思っちゃう。結局、なんやかんやいいつつ、お散歩しちゃうんですけどね。
2012.09.28 17:58 | URL | #- [edit]
ハルPaPa says..."なーんてね"
オレオ~カワユイ仕草じゃんか~
こんなのを見せられたら「ハイハイ、ヤレヤレ」と、小言チックなカタカナを連発しつつも、内心は可愛くてしょうがなくなっちゃいますよね。
涼しくなってきたので、ハル家も手賀沼周辺にはうかがいますので、ヨロシクお願いします。
2012.09.29 19:29 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様へ"
待ってますよね~!雰囲気を読むってことに関して、わんこは人間の何倍もの能力がありますよね。
この日は「これを片付けたら・・・お散歩行こうかな。」って思いながら、PCに向かってましたので、
そばに張り付いて催促してます。ちーずは散歩よりレトリーブで遊んでほしい派なんで、ボールをころんと私の足元に転がしてきたりしてますよ♪
2012.09.30 11:17 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."けいままさんへ"
わんこの視線は痛いですよね~(笑)
こちらが本当に忙しくて手が離さないときはあきらめてますけど・・・ちょっとでも隙を見せると「遊ぼう!散歩だ!」って攻めてきますからねぇ。散歩をあきらめるくらいの雨もたまにはいいですよね。
そういう天気のとき、オレオはすごく恨めしそうなカオして外見てますけど。
2012.09.30 11:20 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ハルぱぱさんへ"
お出かけ日和になってきましたね♪
手賀沼にお越しの際はぜひお知らせくださいね!!
わんこは言葉ではなくて目ですべてを語りますから・・・本当にかわいいですね。
お散歩に行ける余裕があるのに行こうとしていないという状況を的確に判断して催促しますもんね!!
ハイハイ、ヤレヤレですよ(笑)
2012.09.30 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/390-3ab7ee27
該当の記事は見つかりませんでした。