7000平方メートルのランだよ。ポティロンの森。

来たよ!またまたビッグなドッグラン。
ポティロンの森
年間パスポート持ってるんだよ~。何度も来るぞ!!
平日だから今日も当然7000平方メートルを二匹占め。

走ったり・・・
100507.jpg

ボールを取り合ったり・・・

100508.jpg

秋の気配を感じたり・・・

100509.jpg

働くわんこと世間話したり・・・

2deai.jpg


「オレオ、いい顔して・・・はい、パチリ」

100506.jpg

「ちーずも!いい顔して・・・・・・・・まっ、いいか。」

1005-1.jpg

いい季節だね。

100502.jpg

さぁ、ここまで来たらメキシカン食べにいかなきゃ!!
つくば市にあるエルトリート


100505.jpg

都内にあるエルトリートはいつも混んでるみたいだけど、ここは空いてるよ!
テラスがとっても広くて気楽。


100510.jpg

久しぶりに来たけどおいしぃわぁ!!

100503.jpg
トルティーヤが小麦じゃなくて、ちゃんと、とうもろこしの粉なのがやっぱりいいね。
ランチはとっても安くてお得。

100504.jpg

やっぱ・・・食欲の秋だよね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

6 Comments

ハルPaPa says..."美味しそう"
こんなお店があったとは知りませんでした。
学園都市は、まだ常磐道が殆どできてないン十年前によく近道で利用してた位しか、思い出ありません。今度行ってみます。
明日、ハル家は新三郷ららぽーとに行って来ます。
2012.10.05 23:11 | URL | #- [edit]
Chibita-PaPa says..."No title"
今回も独占だなんて羨ましいなぁ~(o^^o)
でも、やっぱり気になるのはメキシカン!!
天気が良い日は外で食べるのも気持ち良い季節だし、
これでビールが飲めたら最高ですね~(笑)
2012.10.06 22:24 | URL | #VL50F6Bw [edit]
イブルイ母 says..."No title"
メキシコ料理って美味しそうですね~
色々食べられない(食わず嫌い)私でもとっても美味しそう。
ち-ずちゃんオレオ君又もや思う存分遊べて良かったですね。
都会の周りには田舎より広いドッグランが沢山ありますね。プ-ルもあったり。
次はどんな所かな~とっても楽しみですよ
2012.10.07 19:27 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ハルPaPaさんへ"
つくば市はわんこと遊ぶのにはいいところですよ!公園もいっぱいあるし、わんこOKのカフェも。おいしいパン屋さんっもいっぱいあるし。
エルトリートは大好きなお店でひたちなか市に住んでいたころから、高速飛ばして食べに来てました(笑)
あとね、タコスなら板橋区にWrap&Dogというお店もお薦めですよ!

2012.10.08 10:46 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太ぱぱさんへ"
わんこと一緒→車で移動→ビールが飲めない。という構図になりますよねぇ。
家のそばにわんこOKの居酒屋があったら・・・。
このお店はわんこのお水サービスもわんこメニューもないけど、テラスに水道もあって、
犬用のお水入れもあるので、まぁ、セルフで気楽にやれますよ!!
空いてるしね。あと、タコスなら板橋区のWrap&Dogもいいお店ですよ。
お料理にわんこの名前を入れてくれたりするんですよね!!
2012.10.08 10:51 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
イブルイクーちゃん母様、錦織圭さんのツアー優勝おめでとうございます!!郷土の誇りですね!!
ポティロンの森とかハイジの里は都会のまわりではないですよ~!!
相当カントリーサイドですよ!!
代々木公園のランとかはおしゃれな犬とおしゃれな人たちも多いですけど、
我が家のまわりはぜんぜん!!(笑)
スローライフ万歳!です。わんこのパフにやさしい道を歩かせてあげたいって思って田舎暮らし満喫してますよ!
2012.10.08 11:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/392-74d08b92
該当の記事は見つかりませんでした。