人間の年にすると32歳だっていうのにさ。

急に寒くなりましたね・・・日当たりの悪い我が家のダイニングはけっこう寒い。
じっとしてると寒いよね・・・夫には過保護だって言われてるけど・・・
ついつい寝ているわんこに毛布とかかけちゃいます・・・

1019-2.jpg

オレオは窓辺で日向ぼっこできるけど・・・
1019.jpg

ちーずは登れない・・・かっわいそう。

1019-1.jpg

本当に過保護すぎだからって夫にバカにされると思うけど・・・
買っちゃいました。

1019-3_20121019200233.jpg

パピィのころ、わんこ用のホットマットすら破壊したオレオ・・・
もうすぐ4歳だしね・・・大丈夫よね。
お留守番のときは念のため、しまっておけばいいよね・・・
感電したら大変だしね・・・

1019-3.jpg

あらぁ、幸せそう!!犬用のと違ってふわふわだしね・・・
私も一緒に寝ころんじゃうわ~!!

ぬくぬくすやすやのわんこ・・・5分後には・・・・・


IMG_3331.jpg

ぎゃあ゛~!穴が!!

お、おまえだなっ???!!!!

1019-4.jpg

人間で言ったら32歳だよ!!
壊すなってば!!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

12 Comments

Chibita-PaPa says..."No title"
早くもストーブ登場ですか??
最近急に寒くなってきて、ウチも時間の問題かと…(^^;;

いつもワンコへの愛に満ち溢れていますね。
確かに気持ち良さそう~(o^^o)

でも、オレオ君にとっては別の魅力にも敵わなかったみたいだね。
男はいくつになってもこんなものです(笑)
2012.10.20 08:43 | URL | #VL50F6Bw [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
いや、本当に寒くなりましたね。北海道育ちの私と夫は家の中が寒いのが耐えられない!!真冬もがんがん暖房してアイスを食べる文化で育ちましたから。でも、ウォームビズ、節電の冬だよって言われると、やっぱり床暖とかエアコンとかを今から使うのには申し訳なさがあります。
それで、自分用に電気ひざ掛けを買ってこの冬を乗り切ろうとしたのですが、そのひざ掛けに犬が無群がる群がる!デスクワークができないので、このホットマットをわんこに買ってみたんですけど・・・親の心子知らずです。「男の幼稚さ」として甘受するべきなんでしょうかぁ。いらいらぁ!
2012.10.20 08:52 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says..."No title"
本当に寒いです。
職場は日当たりが良いのですが寒くて重ね着してますよ~
我が家も日が当たらないので寒いです。
勿論寝てたらお布団かけてやりますよ~
最近は犬たち朝布団から出てきませんよv-390
娘にもらったファ-も敷きたいのですがごま家と一緒かな~?
敷かずに閉まってます。宝の持ち腐れ(苦笑)
私も薄着で家の中で過ごしたい派なのでもうすぐファンヒ-タ-出しますよ~(笑)
2012.10.20 11:24 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
イブルイクーちゃん母様もお布団かけちゃう派なんですね~!!よかった(笑)娘さんからいただいたファー・・・出すのはもったいないですねぇ。
でも、出したらきっとわんこが喜ぶだろうなぁ。今週オレオは荒れてて、
電気スタンドに激突して破壊、印鑑をかじり崩壊、そしてホットマット。
やれやれなんですよ。
2012.10.20 20:34 | URL | #- [edit]
けいまま says..."No title"
ふふふ。私もお布団かけちゃいますよ。
そんなの当然じゃないですか!! 風邪でも引いたらどうするの?ですよ。
オレオ君、やっぱり男の子ですよね。
いくつになっても男は少年っていいますから (笑)
2012.10.22 11:14 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."けいままさんへ"
けいままさんも、やっぱりお布団かけちゃいます?(笑)
真夏に日向ぼっこしてるけいちゃんを強制収容するって聞いてたから・・・
やっぱりそうかなと(笑)
丸くなって寝てるのを見ると・・・ついね。
まぁ、母心ですよね。
2012.10.28 19:46 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says..."No title"
四川省の赤ちゃんパンダ名前がオレオですって。
見てみたいですねヽ(・∀・)ノ
2012.10.31 14:51 | URL | #- [edit]
まめまま says..."No title"
・・・・・そんなこと言ったらまめなんて60歳よ?
あんな60歳、ちょっとヤじゃね?(爆)
やるよ、やるやる!
何歳になったってやるさー。
まめだってここ最近、1回もやったことなかったイタズラ、したりするよ?
・・・やっぱあんな60歳、ヤダね(笑)
2012.10.31 23:24 | URL | #- [edit]
ままん says..."No title"
やっちゃいましたか^^
おもちゃも破壊、クッションも破り、かまくら(笑)も潰し、
もう2度と買ってあげないと思うのに、ついついまた同じことを繰り返してしまう飼い主なのですよね〜。

どこも過保護。私もかけちゃいますよ(-^〇^-)
子供以上に過保護♥
2012.10.31 23:59 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様へ"
四川省の赤ちゃんパンダ名前がオレオ???
まぁ、白黒といえば、やっぱりパンダが一番有名ですからね(笑)
オレオの名前を決めるときに、ほかには「オセロ」とか「モノクロ」とか、
考えましたよ♪イブルイクーちゃんのところは、おしゃれですてきな名前ですよね♪
4ぴき目はあるかなぁ???

2012.11.03 19:46 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."まめままさんへ"
まめちゃん・・・60歳???
いやぁ、すごい60歳だね(笑)
私の目標にするわ!!
クッション破ったりとかは・・・まぁ、せいぜい2歳までかと・・・
甘かったですね・・・ジャックが永遠のパピィと言われる理由がわかりましたわ・・・。
でも、オレオはただのあほで悪戯するけど、まめちゃんには何かものすごい計算があったりするかも(笑)
2012.11.03 19:50 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ままんさんへ"
やっぱり・・・お布団かけちゃいます??よかった。安心しました。
おもちゃを壊すのは仕方ないとあきらめてるんですよ。だって、ほら、獲物みたいなものだから。
でもねぇ・・・毛布やベッドとは仲良くしてほしいなぁ・・・
まぁ、そういうとこも含めてかわいいんですけどね!!親ばかですね、私たちは・・・(笑)
2012.11.03 19:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/394-5176a003
該当の記事は見つかりませんでした。