心ぽかぽかの週末

土曜日には久しぶりにぽち君と遊べたよ。
れっつごー三匹!!
すっごく、すっごくテンションあがちゃったよね。

hipparikko_1.jpg

わんこの変わらぬ友情に心がぽかぽか

Lets go sannbiki!

ぽち君が帰るとき、オレオはすっごく鼻を鳴らしてさびしがったよ・・・
もっと、もっと一緒にいたかったんだね。

今日はアドベント第1週目。

worship2.jpg

外はすっごく寒かったけど、やっぱりクリスマスは待ち遠しく、心はぽかぽか。

何でもない毎日の中に、
心ぽかぽかになるものを数えて過ごしたいね。

かわいいおしりとか・・・(笑)

kawaii_oshiri.jpg

遊んでよって甘えるわんことか・・・

oreo_saisoku.jpg

電気ひざ掛けに埋もれる犬とか・・・
これは本当にぽかぽか hot dog!!

IMG_3487.jpg

低温やけどには気を付けようね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



12 Comments

Chibita-PaPa says..."No title"
急に寒くなる中、ぽかぽかな気分にさせてくれる事が
いっぱいで素敵な毎日ですね d(^_^o)
でも、オレオ君は親友のぽち君が帰っちゃうのが
とっても寂しかったみたいだね…。
なんだか分かるよ。元気出してね ( T_T)\(^-^ )
ウチも…鍋物食べたしコタツも出したからぽかぽかですよ~♬
2012.12.02 22:21 | URL | #VL50F6Bw [edit]
yossi says..."No title"
こんちは!
おっ、ポチ君とあそんだんだ。
久しぶりだったみたいだけど、ちゃんと覚えてるんだね。
また、遊べるといいね。
前の記事だけどツリーをだしたんだ。
大きいツリーだね。
わが家はわんこを飼ってからツリーはあきらめてるよ~。
かざりとかとられてぼろぼろになりそうだし(笑)。
2012.12.03 00:29 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
イブルイ母 says..."No title"
本当!寒くなりました。
雪はまだ降りませんが今朝は霜で田は真っ白でした。
ち-ずちゃんオレオ君お友達と遊べて良かったね~
久しぶりのポチ君でしたか?
オレオ君又会えるよ~

明日は私も町内のお年寄り集合してクリスマス会です。
ハンドベルでクリスマスの歌を演奏して頂きますよ。
荘厳な教会のクリスマスとは又全然違うんですけどね。
2012.12.03 11:00 | URL | #- [edit]
けいまま says..."No title"
久しぶりに仲良し3ワンが集まって、楽しいひと時を過ごせたんですね。
寒くても寒いなりに...というか寒い日の方が、ほっこりする時間がハッピーに思えますよね。
うちも電気毛布だーいすきです。
出してくると大喜びでもぐりこんできますよ~
2012.12.03 16:36 | URL | #- [edit]
ハルPaPa says..."我が家も・・・"
ぽち君と久々の再会、オレオもうれしそうですね。
我が家も本当に偶然に日曜にぽち家と出会うことができました。
ハルは、突然の再会に大騒ぎで車の窓から飛び出しそうな勢いでしたよ。
また、みんなで会いたいですね~
2012.12.04 22:10 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
わんこにこんなにも複雑な感情があるんだなぁ・・・って、ポチ君とオレオとちーずの関係を見てると思いますよ。こんな小さな頭でいろいろ感じてるんだなぁって。
やっぱり冬な鍋にこたつですね!!そして鍋・こたつ・・・ときたら、やっぱり日本酒でしょう!!
日頃はウイスキー派の私も・・・この時期は日本酒飲みたくなりまーす!!
2012.12.05 21:13 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."yossiさんへ"
わんこを迎えてクリスマスツリーはお蔵入りになったっていう話はよく聞きます(笑)
私があきらめたもの・・・それはクリスマスローズ。ちーずがまだ子どもだったころ、このお花を食べて中毒になったことがあるから・・・毒があるんですって!!
たくさん鉢植えで持ってたけど・・・みんな処分しましたね~。
ぴーす君も、もう大人の男だから案外ツリーには興味がないかも・・・チャレンジしてみます??
2012.12.05 21:18 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様へ"
クリスマス祝会でハンドベルは定番ですよね~!!
上手な人たちの演奏もいいけど、下手な素人集団の演奏もなかなかいいんですよね~!!
この時期になると・・・なんだかんだで忙しくなってきますよね~!!
イブルイクーちゃん母様も、
カレンダーの並びが良くて。お正月はいっぱいお休みできるのではないでしょうか???
2012.12.05 21:21 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."けいちゃんママさんへ"
けいちゃんも電気毛布好きなんですね。ちーずも。でもオレオはそうでもないんです。
なんでかなぁ。ちーずとけいちゃんは女子だから?短毛だから?(笑)
膝に掛けてるとぐりぐり入ってきて、いつの間にかちーずにとられてます。
で・・・肩にかけてると・・・私の背中の後ろに回り込んで座っていて、まるで二人羽織状態!!
2012.12.05 21:25 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ハルPaPaさんへ"
そうだったんですね!!
我が家とぽちママさんの実家がとても近いこともあって、
これからも一緒に遊べる機会がありそうです。
今度は、みんなで一緒に遊びたいですね~!!!
わんこにも・・・友情とか・・・時間の経過の意識とかあるんですよね~
わんこたち、再会したとき、
「本当に、本当にひさしぶりだね!!!」って言ってるかのように、鳴き交わしていましたよ!!
2012.12.05 21:29 | URL | #- [edit]
says..."No title"
年があけてますので^^
おめでとうございます^^
今年もよろしくです^^
久しぶりのブログでして^^;
ごまママさん所も、みんな元気そうで良かったです^^
では、またちょこっと寄ってみてください^^
2013.01.13 18:44 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."今年もよろしく!!"
コメントありがとうございます。私もなかなかブログの更新はできずにいます。仕事でPCの前に向かっていると、
年のせいか目が疲れてぇ・・・。ブログまではいけません・・・。(笑)
ところで、コメントのお名前がありませんでした・・・でも、きっとあなたよね???
ブログへ遊びに行ってコメント残しておきましたよ♪多分・・・あなたでしょう?(笑)
2013.01.15 08:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/396-30edd05f
該当の記事は見つかりませんでした。