ちーずのアルバイト

就活中のちーずとオレオにもアルバイトのお話がきた!!

オレオが小さいときにお世話になっていた
ドッグマナースクールのMove'Onのショップのモデル犬!!

こんな感じ。

cheese2.jpg


ちーずのお給料???

1hrk1j.jpg

こんだけ?(笑) 足りないわぁ。

ドッグマナースクールムーヴオンには、
テレビの取材とか番組への出演の依頼がよく来るんです。
ちーずとオレオもそのルートで、「天才!〇〇〇動物園」に出るぞ!!と
オーデションに行ったけど・・・あえなくボツ!!

いつか、もっと大きい仕事を手にいれるぞっとはりきるちーずとオレオでした(うそ!)
ちーずがのってるページはこちら。
お暇があったら見てね!!
http://item.rakuten.co.jp/moveonstore/10000089/

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

8 Comments

Chibita-PaPa says..."No title"
ちーずちゃん モデルデビューおめでとう~♬
しかも楽天だから注目度も高いかな…って、オレオ君もいるじゃん!
2ワンで出演料が一袋って…(^_^;)
しかも体重まで公表されちゃうなんて…(//∇//)
2013.01.18 23:00 | URL | #YE/cyxYk [edit]
イブルイ母 says..."No title"
わぁ~ち-ずちゃんすごい!
本当のモデルさん杏みたいですね。
水が大好きなワンコにはとっても良さそうですね。
我が家はタオルを頂きましたが滅多に使っていませんよ。

アルバイト料本当少なめ(残念)
ち-ずちゃんは食べられるドライフ-ドが見つかりましたか?
2013.01.19 10:21 | URL | #- [edit]
けいまま says..."No title"

雪の日、大変でしたね。
車はお迎えに行きましたか?

チーズちゃんとオレオ君のモデルデビューおめでとうございます!!

でも、「胴回りは意外としっかりしていて」...って、ジャックだから仕方ないけど、チーズちゃんの乙女心が傷ついちゃうよ。
2013.01.20 11:41 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."Chibita-PaPa さん"
体重まで公表!ってとこで爆笑しちゃいました。飼い主の体重は決して公開できませんが、わんこはまぁOKです。(笑)実は、私はオレオがお世話になってるこのムーヴオンというお店を少しお手伝いしてます。ちーずがモデル採用っていうのは・・・「やらせ記事」になるでしょうか(笑)
2013.01.21 15:47 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
ちーずのドライフードを心配してくださってありがとうございます。ジウィピークっていうちょっとお高い(涙)フードが大丈夫みたいです。でも、このフードが発売中止になることも想定して、色々フードを試したいと思います。
実は、私は今このムーヴオンというお店を少しだけ手伝ってます。(楽天のページ作成など)だから、ちーずがモデルって言うのは、内輪で間に合わせただけです(笑)本当のモデルデビューは夢のまた夢でーす。
2013.01.21 15:50 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."けいママさんへ"
もうすぐ、お会いできますね~楽しみです!!ちーずがモデルって言うのは、まぁ、やらせ記事ですね(笑)今、このムーヴオンショップをちょっと手伝ってます。そんなわけで、講習会も参加するlことになったわけです。
ちーずのアレルギーも今は落ち着いていて、ほっとしています。でも、体重管理は難しいですね~。犬も飼い主もすぐ太ります!!
2013.01.21 15:53 | URL | #- [edit]
ままん says..."No title"
この前夜中だったので、こそ見してからムーヴオンでチーズちゃんとオレオのモデルぶりを拝見!そんでもって、しっかりとファードライを注文したのです。今日届きましたよ。チーズちゃんとオレオの写真も付いいて、ほのぼのと笑っちゃいまいたよ。だって、初めて買ったのに、前から知ってるみたいな感じになったから
^^うちも写真送ろうかな〜笑
2013.01.24 20:25 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ままんさんへ"
わぁ!感激!ままんさんだったの???昨日、ファードライを買ってくれたのは!!私が包んで送りました(笑)びっくりだけど、うれしいわ!!
今はムーヴオンのECショップのページを作ったり、商品の発送をしたりしてます。自分の大好きなわんこグッズだから楽しいですよ♡
ぜひ、ぜひ、ルーニーちゃんとARU君の写真をショップに送ってくださいね!!待ってるよ!!お互い犬バカに徹しよう!!
2013.01.24 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/398-1c98cded
該当の記事は見つかりませんでした。