隅田川テラス 下町で遊ぼうその1

お散歩日和の土曜日。
ちょっと草が深いけど、はりきって遊ぶよ!
 
 

 
草の中をうさぎみたくぴょんぴょん飛んでるよ!
 

 
そのとき、待ち合わせしてた盟友ぽち君登場!
草が深くて、目を閉じてますねぇ(笑)
 

 
オレオ、本当にうれしそうだね!!かわいい前足だなぁ(親バカですいません)
 

 
この日の木場ランは貸切状態だったけど、パスカルちゃんには挨拶できました。
 

さぁ、隅田川テラスのお散歩へいくよ~!!

 
ぽち君と一緒ならいつでも100倍楽しいよ。あれこれ見たり・・・
 

お水を一緒に飲んだり

 
川面を渡る風が気持ちいいね。
 

 
さてと、そろそろお昼にしましょうか?
 
Cafe 55 でランチ。
お店は狭いのですが、とってもくつろげました!!
みんないい子でしたよ。
 
わんこはブロッコリーのケーキをいただきました。
 
ちーずはすぐにテーブルの下でくつろぎ・・・
 

 
ぽち君は笑顔を振りまき・・・
 

 
オレオは食べ物をがん見する・・・・
 

 

   
 
 焼きカレーおいしそうでしょう?
  みんなおなかがいっぱいになったところで、ホームの水元ランへ行くよ。
だって、今日はオレオとぽち君のマドンナのあの子とデートなんだから・・・・
久しぶりに説教されちゃおうかなぁ・・・・
急がなくちゃね!!  続きます・・・  
                                                                          
 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/4-1cf9696f
該当の記事は見つかりませんでした。