スリップ防止!!犬孝行な土曜日。

不覚にも、昨日早く寝てしまったため、4時30分に起床のオレオ。
「ねぇ、どっかつれてってよ!」って、外を眺める。
 

 
わかってるよ。
お父さんはまた、出張中、桜姉さんはバイト!
こういう土曜日にやるべきことがあるのよ!!
 
まずは早朝の水元!!
 

 
ちーずの顔がちょっと変になるくらい遊んだら、
帰宅して、プール!!
今日はクーラーボックスじゃないよ!!ちゃんとプール!!をご用意させていただきました。
 
 

 
去年のちーずとは違うよ!ほら、自分ですすんでプールに入ってる!
成長したなぁ(涙)
 
 
 

 
なぜか、体が濡れると、ハイになるちーず!!気が違ったように暴走!!
 
 
 

 
 
さぁ、さぁ、疲れていただいたところで、
ジャックチームはケージへ!
 
 

ごめんなさい、おりこうさんのゴマ先輩もケージへ。
 

 
そう、梅雨になる前にやっておかなければならないこと!!
それは、わんこの足が滑りにくくなるワックスを塗ること。
これって、けっこうキツイお仕事なのよ。半年に一度がんばるの。
日ごろ、家事をサボってる私には重労働。
 

 
ワックスを塗ってから、30分乾かして、二度塗りすると、本当に滑らなくなります。
 
ケージから出せ!出せ!というジャックチームを無視して3時間。せっせと・・・ワックス塗り。
 
終わったよ~偉いなぁ!!わたし・・・自己満足!!
ね、ちーず、どう?どう?ちょっと走ってみて!!!
ね・・・、どうったら?
 

 
あらら、ずっとケージに入れてたから、ヒネちゃったわ・・・
親心・・・子知らずね・・・。
 
おまけ・・・
東京も暑いけど・・・最高気温45度のデリーでお仕事中のごまパパからの写真!
「リキシャ」っていうんだって・・・日本語の人力車からきてるのかなぁ??
 
 

 
平日は3時から深夜まで、ごまママプール営業中です。
お近くでお暇な方、一緒にいかか?
ビール持込OKです。(笑)
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/40-20a23558
該当の記事は見つかりませんでした。