朋有り、遠方より来たる。♡

今日はとっても嬉しいことがありました!
ブログ友達として長年おつきあいのあるイブルイクロエちゃんの母様が遊びに来てくれました!!
こんな遠くまで遊びにきてくれて感激です!!
さすがにジャックと遊ぶのはプロ級です。

ball1.jpg

オレオもちーずもすっかり夢中になって遊んでます。

ball2.jpg

ジャックの習性を知り尽くしてますね(笑)

3shotcopy.jpg


家族にも抱っこされるのはあまり好まないちーずも
イブルイクロエちゃんの母様にこねこねされて
すっかり手なずけられてます(笑)

本当に楽しいひとときでした!!
こんな素敵なお土産までいただいちゃいました!
オレオとちーずのこと思ってくれたんだわって感激です。

cheeseoreo.jpg

すっごく似てるでしょう?
かわいいよね~。
ジャックデコさんの作品だそうです!!

ブログがなかったら知り合うことのなかった人たちと知り合い
お友達になれるってステキなことですね!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

19 Comments

JackDeco(ジャックママ♪) says..."No title"
こんばんは~!
ブログへコメントいただきましてありがとうございました♪(^O^)
イブルイクロエちゃんのママさんはJRT遊びはかなり慣れているようですね!(^-^)
マカロン気に入っていただけて私もとってもうれいしです♪
のんびり作品作りをしておりますが、またお時間のあるときがありましたら
ブログへ遊びにいらしてくださいね~!(^O^)
2013.02.12 21:14 | URL | #ehuBx04E [edit]
Chibita-PaPa says..."No title"
ブロ友さんの来訪って嬉しいですね~(o^^o)
ちーずちゃんもオレオ君も遊んでもらっ
て大喜びだったみたいですね♬
↑あっ!ジャックママさんのマカロンですね。
ジャックママさん&ジャック君は同じ埼玉のブロ友さんです。
一時期フレンズさんでアジもやってたんですよ~。
2013.02.13 19:01 | URL | #VL50F6Bw [edit]
イブルイ母 says..."No title"
昨日は楽しい時間をありがとうございます。
シャイなち-ずちゃん弟って感じ丸々のオレオ君とっても可愛くて又すぐレトリ-ブや引っ張りっこして遊びたくなりました。
マカロン喜んで頂けて嬉しいです♪
2013.02.13 20:52 | URL | #- [edit]
J&N says..."No title"
良かったですね(*゚▽゚*)イブルイさんがご訪問^^
楽しいひと時・・・・
素敵なプレゼント^^
ちーずちゃんもオレオちゃんもすぐに溶け込んで^^
2013.02.14 10:25 | URL | #- [edit]
こたまま says..."No title"
うふふ~(*^^*)
ちーずちゃんもオレオくんもすっかりイブルイままさんに遊んでもらっちやって~♪楽しそう~!
すてきなひととき、よかったですネ~!伝わってきます!(^^
あ、ジャックママさんのマカロン!かわいい♪
(ジャックママさんとは、ブロ友マロスクままさんのご縁で、吉祥寺フリーマーケットでお会いしたことがあります~(^^)

2013.02.14 11:30 | URL | #- [edit]
麦かぁちゃん says..."よかったですね(^^)"
イブルイクーかあ様とお会いできたんですね^^
よかったですね~(*^^)v
かあ様にかかればシャイなチーズちゃんもイチコロですね。
麦はるのんもダッコしてもらいたいわぁ♪
2013.02.14 13:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
ジャックおかん says..."No title"
お久しぶりです~
ちーちゃん達に会えたイブルイクーのままさんがうらやましい!
ご無沙汰してる間にちーちゃん更に落ち着き感がでました?
2013.02.14 14:13 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ジャックママ様"
イブルイクーちゃんのブログでマカロンを拝見して以来、なんてかわいいんだろうって感激していたんです。
ちーずとオレオのを作っていただいて、もう、うれしくて!うれしくって!とてもお外には持って出かけれません。家の中に大切に飾ってあります!ちび太パパさんがコメントで教えてくれていますが、フレンズに行っていたことがあるんですね♪私も1年くらい通ってました!!どこかで、お会いできる機会があるのを楽しみにしてます。これからの作品もすっごく楽しみです!!
2013.02.14 16:45 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
イブルイクーちゃん母様にお会いできて、テンションあがりましたよぉ♪
引っ込み思案の(?)ちーずもすっかり母様のペースに巻き込まれて(笑)
楽しく遊んでました。さすがに三匹の犬使いですね!!
ジャックママさんとはお知り合いなんですね?
私もどこかでお会いする機会があればうれしいなぁと思います。
ちび太くんとも、もう少し暖かくなったら、また、一緒に遊びたいですね!!
2013.02.14 16:51 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様へ"
遠くまで来てくださってありがとうございました!!
本当に楽しい一日でした。イブルイクーちゃんにも会いたいです!!
5月には会えるかなって楽しみです!
今日コメントをくださったお友達はみんなyahooブログの方ですね。
イブルイクーちゃん母様の人気がわかります(笑)
私もなかなかブログの更新や訪問ができないでいたので、
懐かしい皆様からコメントをいただくことができてうれしかったです。
ありがとうございます!!
2013.02.14 16:55 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."J&N さんへ"
楽しかったです!
さすがにジャックと遊ぶのはプロでした!!
ちーずもオレオもすっかり夢中になって遊んでもらってました。
ちーずはけっこう人見知りなんですが、すっかりなついていましたよ!
ブロ友さんとお会いすることができるのは本当にすてきなことですよね!!
2013.02.14 17:01 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."こたままさんへ"
イブルイクーちゃん母様と、こたままさんと麦かぁちゃんの噂をしてました!
サッカーの試合とかでお会いすることあるのかなぁ?って。
がぉがぉっとみんなでお会いする機会があればうれしいですね。

ジャックママさんとはお知り合いでしたか?
手仕事つながりですね!
いいなぁ!私は不器用なので本当にあこがれちゃいます!!
こたままさんもすてきな作品をまた紹介してくださいねっ!
2013.02.14 17:04 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."麦かぁちゃんへ"
お久しぶりです!!
平塚でお会いしてから何年たちましたかねぇ。
麦はるのんちゃんにもお会いしたいです。

ちーずとオレオは小さいときはフレンドリーな感じのわんこだったんですけど、
最近じゃぁ、お散歩のたびに他のわんこにケンカを売って大変です。
だんだん頑固なわんこになってます(笑)
2013.02.14 17:10 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ジャックおかんさんへ"
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。うれしいです♪
ちーずは頑固なお姉さんになりました。
ドッグランとかドッグカフェとかにもあまり行かなくなったせいか
社会性が低ーーーくなってます。
ジャックちゃんは今でもパピィちゃんみたいなかわいいお顔ですが、
ちーずは白髪が増えてちょっと年増な感じです(笑)
あっ、オレオはハイパーなままですよ。
2013.02.14 17:15 | URL | #- [edit]
ジャック★ママ says..."No title"
初めまして♪
コメントいただき、ありがとうございます。
おんなじ名前ですが、可愛さが違いますよね(笑)
うちのはどう見ても指名手配犯みたいな悪人ヅラですしv-12
多頭飼い、もちろん将来はジャックを・・・と思ってましたが
オレオを拾っちゃって、違う形になっちゃいました。
オレオくんとち~ずちゃんみたいなのが夢だったんだけどな・・・
2013.02.15 09:51 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ジャック★ママさんへ"
遊びにきてくださってありがとうございますv-290
同じ名前ってうれしいです!!
悪人ヅラって???ぎゃはは!!
かわいいですよん。
まぁ、我が家のオレオも泥棒ヅラしてることがありますね。
私は逆にねこちゃんとも一緒に住んでみたいなぁって思ってます。
ただ、戦闘的なジャック達が、猫ちゃんをいじめるんじゃないかなぁって
不安で決心できずにいるんですよ。
2013.02.15 16:43 | URL | #- [edit]
ままん says..."No title"
楽しそうですね♡うらやましー!!
イブルイクー母様の人柄がとってもいい人だとはわかっていますが
チーズちゃんとオレオが短時間でとってもなついているのは、やっぱり
すごいですね。何度か大阪にも遊びに来てくれているのに、いつも仕事で会えてないのですよ。。
2013.02.17 21:08 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ままんさんへ"
そうなのよ!イブルイクーちゃん母様は本当にすてきな方です。きまぐれ更新の私のブログにもいつも優しいコメントを残してくれてます。本当にやさしい人ですよね♪
ままんさんの話題も出ましたよ♪仕事をしているとなかなか時間が作れませんよね。
私は今はちょっとしか仕事をしてないので、少し自分のためにもわんこのためにも時間があります。
GWには琵琶湖あたりに行く予定なんです。ままんさんとも会えるといいなぁ。
2013.02.19 13:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.19 21:16 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/403-dc13a981
該当の記事は見つかりませんでした。