予想外ですが、奥歯抜きました。その1

ちーずの歯のケアはそれなりにやってきたつもり。
俗説だとわかってるけど、手作り食は歯槽膿漏になりやすいっていのも、実は気になる。
5歳になったら歯石除去しようって決めてたんだよね。

ちーずの歯の様子はこんな感じ。
cheese_teeth1.jpg

歯みがきは嫌がらずにさせてくれる方だと思うけど、
写真撮るのは嫌がるんだよね・・・。

お昼に全身麻酔で歯石除去の予約を入れてあったので、
今日は朝から絶食。
cheese_syonbori.jpg

しょんぼりしてるのは、お腹空いてるから?
それとも、お父さんに二階に連れていかれてる間に
オレオだけ朝ごはんを食べたのを知って傷ついてる?

今日はとってもいいお天気だったね。
ガタガタ震えるちーずを病院の先生に渡して・・・
(病院の先生たちはとってもやさしいのに、ちーずはとにかく怖がるんだよね)

オレオだけ連れて近所の畑にお散歩へ連れていきました。
オレオはちーずのいないことなんか
全然気にならないように、もぐら探し。
cheese_oreo1.jpg

ねぇ、ちーずがいなくてさびしくないの?
薄情だね。ちーずはオレオがいないとすごく不安がるよ。

cheese_oreo2aのコピー

でも、能天気なオレオも家に帰ってもちーずがいないのに気がついて・・・
ちょっと元気なくしてましたね。
cheese_oreo3.jpg

さて、お迎えは19時30分なので行ってきますね。
続きはまた、後で。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/410-60479c5b
該当の記事は見つかりませんでした。