伊豆で鹿を見たよ。

久しぶりに旅行へ。
今回の旅では、食事中は「わんこはクレートでお留守番」
夜も「わんこはクレートで寝る」という目標がありました。
今まではお部屋食だったり、レストランも犬OKというところを選んでたけど・・・

いずれ、飛行機に乗せて札幌の実家へ帰省するためのレッスンと思ってます。
何しろ、我が家のジャックたちは電車にも乗ったことがないからね。

伊豆の狩野川沿いを散歩中に鹿を見かけました。

izu1.jpg


さっそうと駆ける姿はすてきだったね。

izu2.jpg

お昼ご飯は「くらの坊」で。

izu6.jpg

ちーずもお腹すいたね。

izu3.jpg

izu5.jpg

今夜のお宿は伊豆天城高原 わんわんコテージ。

wan_wan_loadge_02.jpg

wan_wan_loadge_04.jpg

izu7.jpg
お料理もおいしかったし、本館の温泉もよかったね。

私たちが本館でお夕食をいただいている間、
多分・・・クレートでおとなしく待っていたはずのちーず&オレオでしたが・・・
夜はクレートの中でくんくん鳴くオレオ。
「がぉっ。がぉ。」と小さい声で訴えるちーず。
そうよね。いつも同じお布団で寝てるもんね。

楽しい旅行の間はクレートで寝るっていうことを覚えてね。
あまりにも野放し、甘やかし放題の二匹を今更ですが・・・
ちょっとずつ鍛えていこうと思ってるんだよね。
一緒にいろんなところへ行きたいからね。

さて、いよいよ次の日は琵琶湖へ。
ずっと会いたいと願っていたわんこ達に会いにいきます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



6 Comments

イブルイ母 says..."No title"
本当こんなに沢山の鹿が居たんですね~
感激しますね。
ち-ずちゃんオレオ君は興奮しませんでしたか?
クレ-トで眠る練習我が家もしないと~そしたら車で何処までもお出かけ出来ますからね!
楽しそうな旅行楽しみ♪
景色も素敵
2013.05.03 15:07 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様へ"
ホリディーアフタヌーンでの楽しい時間!まだまだ、興奮さめませんよ!
また、すぐにお会いしたいですね!伊豆は何度も出かけている場所なので、今回はマイナーな(?)狩野川のお散歩でしたが、とってもよかったですよ。
2013.05.03 15:21 | URL | #- [edit]
Chibita-PaPa says..."No title"
分かります…(ーー;)
ウチも自由犬に育っているので、旅行に行ってクレートの中で
寝せようとすると、クークーアピール攻撃!
しかもアウェイに弱いからウン○もあまり出ないし…(^_^;)
ウチもそろそろ何処かに泊りがけで出かけたいけど…。
足治さなきゃ…(T ^ T)
2013.05.03 16:57 | URL | #VL50F6Bw [edit]
ごまママ says..."Chibita-PaPa さん"
ちび太くんもクレートで寝るのは嫌いなんですね。一緒でほっとしました(笑)今回は三泊したんですけど・・・ちーずは疲れ切ってしまうし、オレオはお腹の調子が悪くなるし・・・軟弱だわ。わんこOKのホテルもベッドの中にわんこを入れないでくださいっていうところがほとんどなので・・・旅行中だけでもクレートで寝るってことを覚えてほしいと思ってます。二日目、三日目はくぅくぅ鳴きませんでしたよ。早朝5時には起きて騒ぐので散歩へ行きましたけどね(泣)
2013.05.03 19:58 | URL | #- [edit]
ちまき犬 says..."No title"
素敵なご旅行ですね〜〜〜♪
ウチもクレートの躾けは不十分で…
せいぜい日帰りドライブが限度で、旅行となると夢のまた夢です(,,-_-)

琵琶湖ネタ、ワタシは全然良い画が撮れてなくて…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ごまママ様、お願いします!!!
2013.05.04 17:15 | URL | #F4ShIHPs [edit]
ごまママ says..."ちまき犬さんへ"
琵琶湖は本当にすてきなところで、とてもとてもいい思い出ができました。ホリデーアフタヌーンでは100枚近い写真を撮っていましたが、あまりいい写真はありません(笑)でも、わんこの性格が出ていて見ていて笑えてくる写真です。チョコちゃんは美人さんに撮れてますよ!
2013.05.04 20:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/414-b33acb98
該当の記事は見つかりませんでした。