アジリティ初めての練習会・・・シュンとするオレオ!

わんこって本当にわからないものですね!
元気だけがとりえのオレオ。AGの障害はどれも大好き!
レッスンでは暴走することはあっても、障害を前にためらったことなんかなかったのに・・・
今日初めて、練習会(模擬大会)に参加したら・・・
一走目こそ元気に走ったけど、後はひたすら元気がなくて・・・
コースの途中で止まってばかり・・・
「ボク、こんなことやりたくないよ!」
「家に帰りたいよ!」って目が訴えてる気がして・・・
なんだか可哀想になっちゃいました・・・甘い甘い私は・・・
オレオが嫌がってるのに、コース完走させようとしてる自分にも疑問を感じたりして・・・
ドッグスポーツの難しさを痛感しました・・・。
オレオ・・・また、楽しくアジできるよね??
 



 
 
でもすてきな出会いもありました。
とっても元気な女の子のセナちゃん。ママと華麗にアジリティを楽しみます。
 

 
まっ、世界を目指す(笑)オレオのAGへの道はまだ、スタートラインにも付いていないんだ!
これからさ、これから、時間はたっぷりあるよ!
 
とりあえず、景気づけに焼肉!!
 

 
またですか?そう、夏の休日はBBQ。冬は鍋!!手抜き万歳!
 
 

 
 
理由はともあれ肉は好きだよ(ごま先輩)
 

 
 

すっかり元気をなくしたオレオに励ましのポチを!!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/42-bcc48f59
該当の記事は見つかりませんでした。