森の中のギャラリーカフェ風草(kazekusa)

GW最終日。
渋滞が怖いので近場で遊ぼうね。
利根川ゆうゆう公園。
我が家から近い!タダ!広い!
最高だね。

toneb.jpg

ここでは滅多にわんこに会うことはありません。
わんこが来ていてもとっても広ーいのでちーずががぅがぅすることもく安心。

tone1.jpg

ここでひたすら走り回り・・・疲れていただいたところで・・・

tone2.jpg

前から行ってみたかったカフェへ!!
ここから車で30分くらいかなぁ。


入口はこんな感じ。いいなぁ、我が家の戸もこんな風にしたい!!

tone11.jpg


tone12.jpg

入口でお店の方へ声をかけてから、お庭の席へ。

tone3.jpg

広々したお庭にいろんなテーブルがあります。
ここはすっごく見晴らしのいい席ですね。

tone4.jpg

ランチはランチプレート1種類だけです。
こちらの食器はこのカフェのオーナーの陶芸家の方の作品らしいです。

tone7.jpg

緑の中でいただくコーヒーはおいしいね。

tone9.jpg


店内にはギャラリーもあります。
この日はお客様はみんなお外の席でした。
気持ちいい日だったもんね。

tone15.jpg

tone14.jpg

tone10.jpg

長かったゴールデンウィークも終わってしまい・・・
なかなか平常モードに戻れないわたしです。

ギャラリーカフェ 風草
印西市山田1815-1
 不定休(ギャラリー開催中のみオープン)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

8 Comments

Chibita-PaPa says..."No title"
ちーずちゃんもオレオ君も家に戻って元気になったみたいですね。
そうそう。GWも最終日はゆっくり休んで仕事に備えなきゃ。
素敵なカフェですね~(o^^o)
テラス席でランチ&コーヒー♬
まったりと過ごす休日はこうじゃなきゃ!!
2013.05.08 22:32 | URL | #VL50F6Bw [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
ここのカフェよかったです。ぎりぎりのところがいいんですよね~。
ナチュラルと放任のぎりぎりな庭とか、もうちょっとで壊れそうな椅子とか(笑)がんばってないようにみせてるインテリアが大人の感じでした!
お料理は家庭的な感じかなぁ。
2013.05.09 21:57 | URL | #- [edit]
says..."行ってみたい!"
GW満喫ですね.,
私も連れて行って〜!
今度、東の方に旅に出た時は、是非ここに連れて行ってくださいねヽ(・∀・)ノ
陶芸、サボりながら癒しの空間を求めて行ってるんですよ。
この空間、たまりません。

2013.05.11 00:21 | URL | #- [edit]
ままん says..."行ってみたい"
ママンです^^GW満喫ですね.,
この広場は、ちーずちゃんも、思いっきり遊べて楽しいね〜。
このカフェ気持ちよさげで。私も連れて行って〜! て感じですよ。
今度、東の方に旅に出た時は、是非ここに連れて行ってくださいねヽ(・∀・)ノ
陶芸、サボりながら癒しの空間を求めて行ってるんですよ。
この空間、たまりません。
2013.05.13 23:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.13 23:18 | | # [edit]
ごまママ says..."ままんさんへ"
陶芸もやってるの???いいなぁ。ままんはセンスが良くて手が器用そうだもんね。手作りの食器でいただくケーキなんかいいよね~
私はね、超不器用なので、家のリフォームとかももっぱら、「監督」(笑)ですね。夫がこつこつやってます。ままんさん、旅行の計画を立てたなら、すぐに教えてくださいね~!!待ってます!
2013.05.14 12:51 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says..."No title"
田舎暮らしの私は都会のデパ-トが大好きです。
特に伊勢丹はお気に入りです(笑)
今回も2回も行きました。
人間って無いものねだり(笑)
じじばばで田舎は飽きたね~(笑)
是非遊びに来てね。
おしゃれなカフェは無いけどね。
2013.05.15 12:16 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
お姉さんや娘さんと会って楽しい時間を過ごしたんでしょうね~!!よかったですね~。私の住むところも、このカフェもとってもローカルなところですよ~。伊勢丹とか・・・もう何年も行ってません(笑)
2013.05.16 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/420-91e8d12b
該当の記事は見つかりませんでした。