まるで見当違いの犬

利根川河川敷。

kento2b.jpg

へぇーー???珍しいね。
ディスクが好きなのはちーず。オレオはくんくんするのと無駄走り専門なのに。

じゃぁ、投げるよ~!!!
だーーと駆けてくね、二匹!!

kento7.jpg

オレオもがんばれ~!!

kento1.jpg

わ?!ないわw!
ちーずはしっかりディスクを見てるけど(しかも余裕の笑顔)
オレオは全然違うところでムダに高く飛んでるだけ!!
見当違いもいいところ・・・

体格差もあるけど、すべてのことにおいて、オレオの方が断然ちーずより
運動能力が高いんだけど・・・ディスクだけは・・・ひどくだめらしい(笑)


kento4b.jpg

ディスクを取れても、取れなくても・・・ちゃんとトリートをもらいに私のところへ。

kento3a.jpg

かわいいね♪

帰りは東京芸大取手キャンパスのそばのカフェへ。

OMONMA TENT
取手市小文間4154-4
金・土・日のみ営業 11:00から18:00

omo4.jpg

ランチのカレーもおいしかったし、(食べるのに夢中で写真なし)
お店の方がとっても暖かくフレンドリーですてきなお店ですよ。



omo5.jpg

デザートおいしかったわ~!!フォークかわいいよね~。

omo3a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

8 Comments

Chibita-PaPa says..."No title"
オレオ君らしいなぁ~(*^▽^*)
元気いっぱいなのに、ちょっと天然が入っているところなんか、
可愛くてしょうがないですね♬
しかもちゃんとトリーツのおねだりは欠かさないところが、
またオレオ君らしくて、見ていて飽きないでしょうね(o^^o)♬
ランチのお店も席の配置がゆったりしていて落ち着いて
食べられそうですね d(^_^o)
2013.05.27 19:06 | URL | #VL50F6Bw [edit]
ハルPaPa says..."すてきなカフェです"
オレオ君の天然さは微笑ましいですね。
笑顔で冷静にこなすちーずちゃんも可愛いです。
それとホントに良い感じのカフェですね。
ごまママさんの紹介してくれるランチスポットはどれも素敵で、ハル家は垂涎の想いで眺めています。v-10
行ってみたいけど、梅雨入りしちゃうとテラス席はしばらくお預けですね。残念!!
2013.05.27 21:26 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says..."No title"
オレオ君飛んでますね~
なんて愛らしい。
ち-ずちゃん上手にディスク出来て凄いな~
クロエもボ-ルを投げると一緒に走りますがボ-ルには興味無しですよ。
吠えて勝手に走ってます。
我が家はご褒美は無いんです、なのでルイしか私の所へは持って来ません。
餌付けしなくちゃ(笑)
まるで自宅のお庭の様な居心地よさそうなカフェですね。
2013.05.27 21:33 | URL | #- [edit]
ジャック★ママ says..."No title"
うふふ。
うちのなんか全然興味ないから
飼い主投げても見てるだけとかありますよ。
追いかけていくだけ有望かも(笑)
2013.05.28 08:25 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."Chibita-PaPa さん"
我が家では「オレオはあほでかわいい」ということになってます(笑)
この日は珍しくディスクをやりたがったけど・・・。
あまりにも下手で(笑)。ちーずの得意そうなカオが女のいやらしさが出てますね。
ここのカフェはとってもゆったり時間が流れてる感じでしたよ。
お庭もお友達の家に遊びに来たような雰囲気です。
2013.05.29 21:11 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ハルPaPaさんへ"
お引越しして、ぐーんと茨城県に近くなりました。江戸川河川敷から利根川河川敷へ遊び場も変更です。
テラス席は、冬は寒いし、梅雨はだめだし、盛夏も厳しいですよね~。
でも、屋内より気を遣わなくてすむので、我が家はかなり厳しくてもテラス席を選びます(笑)
2013.05.29 21:15 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様へ"
先日、ホリディアフタヌーンでお会いしたときも、ルイくんはパパさんと一緒にボールで遊んでましたよね。
イブちゃんも私のところへも「ボール投げて!」って来てくれてうれしかったですよ。
クロエちゃんもおもちゃを咥えて元気に走ってましたよね~!また、会いたいですね!
2013.05.29 21:18 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ジャック★ママさんへ"
ジャックくんと一緒で、オレオも基本的にディスクには興味がないんですよ。
こちらがかなり本気モードで、トリートもすっごくおいしいものを選んで、テンションをあげてあげて
やれば・・・2~3回くらいは持ってきます。(笑)
ちーずはレトリーブ大好きなのでエンドレスですよ~。でも、すっごく足が遅いから本当のディスクでは追いつかないので、もっぱらソフトフリスビーで「ディスクごっこ」です(笑)
2013.05.29 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/423-672a0492
該当の記事は見つかりませんでした。