ちーずのお気に入りクッション

そろそろモコモクッションは暑苦しいと思うけど・・・
ちーずさんはこのクッションと片時も離れたくないらしい。

お外でクッションを虫干ししてても・・・

cheese1_20130603213137.jpg

掃除機をかけてる間も・・・

cheese3.jpg

とにかくモコモクッションが大好き。

そして、ちーずの最近のお気に入りは「daisuki」っていう名前のリュック型バッグ。
基本的にはバッグに入るのが大嫌いなんだけど・・・
このバッグは好きらしい。
車の中でもこのバッグに入るのがいいみたい。

cheese2_20130603213241.jpg

お散歩に行っても、リュックに入りたがるよね~。

cheese5.jpg

さらに、ちーずの大好きなお友達・・・そして時々オヤツになるのはこれ。

cheese4.jpg

この写真はお風呂の窓の外に張り付いてるところ。
私は、バスタブの中で、ヤモリ(あるいはとかげ)の心臓が動いてるのを
じっと観察したりしてます・・・意外と爬虫類は好きかも。
「ちーずにしっぽ食べられないようにしてね。」って思う。

まぁ・・・いろいろ、犬にも人にも好みってものがありますよね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

10 Comments

Chibita-PaPa says..."No title"
ちーずちゃん くつろいでますね~(o^^o)
クッションもリュックも好きなところにいると
落ち着くよね~♬
…でも、オヤツや友達は選んだ方が良いよ~(^◇^;)
2013.06.03 23:36 | URL | #VL50F6Bw [edit]
ジャック★ママ says..."No title"
私は爬虫類は全般的にダメなので・・・
ジャックもお好みじゃない・・・いえ
軟ジャックなので捕まえたりオヤツになったりすることは無いようです(笑)
ちーずちゃんクッション好きなんですね♪
自分のニオイがたくさんで落ち着くんでしょうね。
うちも・・・ジャックのニオイに包まれたいオレオが良く乗ってます(笑)
2013.06.04 08:02 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says..."No title"
ママ様爬虫類比較て好きですか?
私は苦手、今朝もトカゲが庭を歩いてました(恐)
ヤモリ最近見かけませんね、子供の頃には沢山居ましたけどね。
ち-ずちゃんもこもこ大好きなのね。とっても気持ち良さそう。
あの、リュックも大好きなのね、リュックに入ってピユ~ンって遊びに来てね。
イルク家では大好きなおやつは上げられそうに無いけどね(笑)
2013.06.04 13:52 | URL | #- [edit]
こたまま says..."No title"
爬虫類、子供の頃は、よくトカゲ捕まえて遊んでました(^^;
ガラスに写ったヤモリのおなかってきれいなんですネ!(ガラスごしそれもヤモリが外なら平気~(笑)
ちーずちゃん、お気に入りのクッションと一緒にお日向ぼっこ、気持ちよさそ~♪安心できるんだネ。
リュックも大好きなのネ♪その中に入って、どこへでもお出かけできるネ!(^^
あ、そうそう、うちの周りにもチーズちゃんの好きそうなおやつがうろちょろ…(^^;



2013.06.04 15:00 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
> …でも、オヤツや友達は選んだ方が良いよ~(^◇^;)
そうですよね!!それでなくてもちーずの食事では苦労してるのに、
何もとかげやヤモリのしっぽを食べなくてもいいでしょうに!!
野生が呼ぶんでしょうか?
でも、おやつでワニジャーキをあげたことはあるから・・・。似たようなものかしら?
2013.06.06 21:46 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ジャック★ママ さんへ"
猫と犬が仲良くしてる動画とかを見ると和むよね~。
オレオくんはやっぱりジャックちゃんが好きなのね。
ちーずも軟ジャックの代表みたいな子だったんだけど、オレオと暮らしてるうちに、
だんだんワイルドが目覚めてきたみたい。
ジャックちゃんもこれから開眼するかも~(笑)
2013.06.06 21:49 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様へ"
爬虫類は嫌いじゃないです。苦手なのは鳥かも。遠くで見る分にはいいんですけど。
去年、ひよどりの雛が庭におちた時は本当は怖かった(笑)
白鳥くらい大きいと大丈夫。鳩とかは苦手です。
ちーずとオレオもカラスには敵対心を持ってますよ~。
そちらにも絶対遊びに行きますよ~!!
リュックは短距離専門ですから~。クレートに入っていきます!!(笑)
2013.06.06 21:59 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."こたままさんへ"
やもりのお腹をしみじみ観察しちゃいましたよ~。
夜な夜な来ますので、いつでも見れます。
こたままさんがヤモリと遊んでたなんて、信じられません(笑)
けっこうワイルドな子どもだったんですね~。
オレオもちーずも視力がいいって感じはしないけど、ささっと動くものには素早く反応します。
それにしても、ちーずやオレオに捕まえられちゃうのはかわいそうなので、
我が家の庭には来てほしくないなぁ。
2013.06.06 22:10 | URL | #- [edit]
ままん says..."No title"
大好きなものって、季節関係ないよね。暑苦しいと思うのは人間の勝手(笑)
ワンコが床の上で横たわっていると、夏を感じたりしますが^^
あのバックは、普段からちーずちゃんのお気に入りだったんですね。

私も、爬虫類は好きかも…イモリは触れないけど〜笑
2013.06.06 22:31 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ままんさんへ"
そうそう。暑苦しいって思うのは人間の勝手(笑)
わんこ自体がすでに、毛が暑苦しいもんね~。
ホリディーアフタヌーンで遊んだときに、ちーずを入れていたリュック。
このカバンだけはOKなんですよ~。ランに行くときの必需品。(笑)
震災後、避難用にわんこを背負って行けるカバンが必要って痛感しましたよ。
2013.06.08 16:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/426-f6f02c89
該当の記事は見つかりませんでした。