夏はやっぱりドッグランひぬまの大型プールだね!!

ひゃっほーーーー!!!
オレオはやっぱりお水が大好きだね!!

どぼーーんと飛び込み

oreo_junp1.jpg

すいすい♪

suisui1a.jpg

すいすい♪
suisui2a.jpg

すいすい♪ きゃーーー! 親ばかだけど、かっわいい!!

suisui3a.jpg

すいすい♪

suisui4a.jpg

ざぶざぶ♪

suisui5a.jpg

ばしゃばしゃ♪
suisui6a.jpg

連れてきてよかったわ~。本当に楽しそうだね!!

えっ???ちーずちゃん??
楽しんでますよ~ちーずなりに・・・。
楽しく泳ぐオレオを見て笑顔のちーずです。


cheese_egao3a.jpg

膝までの深さで・・・もういっぱいいっぱい。緊張の面持ち。
でも、ちーずの楽しみ方だもんね。

cheese_hiza1.jpg

丘に上がれば・・・笑顔だし、

cheese_egao2a.jpg

プールでは格闘できなかったカエルとも十分遊べるしね・・・

cheee_kaeru1.jpg

わーーー!太めの飛行犬!

hikouken1.jpg

お昼ご飯がなかなかおいしいんですよね~。
reimen1.jpg

楽しい休日だったね♪

kaeru_sentaku1a.jpg

かえる君、お疲れ様。また、ジャックチームと遊んでね!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

12 Comments

yossi says..."No title"
こんちは!
おっ、ひぬまだ。
我が家はプールは関越方面にいっちゃうけど、プールはやっぱりひぬまがスロープもあるし、大きいし、いちばんいいよね。
オレオ君も大ハッスルだね。
チーズちゃんもプールにちゃぽんとつかって楽しんでるね。
常磐方面がいきやすければ我が家もひぬまなんだけど、なんか遠いんだよね~
※前回のコメント失礼しました~。ブログを検索していってちょうど月日があってたから、それに対するコメント書いちゃったんだよね。年がちがっていたとは・・・。
2013.07.15 17:02 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
マユメイ says..."No title"
わぁ~オレオ君超楽しんでますねぇ~
咥えてるのは~もしかしてかっぱ?さんかな^^
これだけ満喫してくれたら連れてきたかいが
ありますよねっ!
ちーずちゃんもランではご満喫ね。
2013.07.15 20:21 | URL | #4cyj3Qzg [edit]
ジャック★ママ says..."No title"
うちはお水は大嫌いなので(笑)
暑いさなかでも喜んだりしないんですよね・・・
オレオくんの半分でも泳げたら良いんですけどね
どうも犬界のカナヅチらしく沈んでいくんですよ・・・(泣)
2013.07.15 21:17 | URL | #- [edit]
ままん says..."No title"
ホント、親ばかじゃなく可愛い〜^^
笑顔一番!
そのカエルも可愛いね。この前ムーブオンでほしいなぁと思ってました(笑)
カエル君、お疲れ様〜。
パスタののような冷麺ですね。どんな味なんですか?ごま?笑
13日から娘と東京観光してました。ごま家がどの辺なのかなと帰りの
空港バスで見てましたよ^^会いたいな〜♡
2013.07.15 23:12 | URL | #- [edit]
Chibita-PaPa says..."No title"
オレオ君大喜びだね~(o^^o)♬
毎日暑いから、プールで思いっきり遊ぶのは最高ですね~!
ちーずちゃんもマイペースに楽しめたかな??
ちび太もきっと水遊びしたがっているだろうから、
そろそろ何処か探してみようかな~?
2013.07.16 07:13 | URL | #VL50F6Bw [edit]
ごまママ says..."yossiさんへ"
ひぬまは大型プールがあるから、大型犬がたくさん遊びに来てますね♪
我が家はなるべく空いてる時間に遊ばせたいので、オープンと同時に大型プールに入り、混んで来たらランで遊ばせ、お昼も早めにいただいて、正午には帰宅!そんな感じです。二匹だと入場料も高いので、本当は長い時間遊びたいところだけど、オレオはエンドレスで泳ぐので、だんだん体も冷えてきて、顔色(?)も悪くなっちゃうからね(笑)ぴーす君とも一緒に泳ぎたいね♪
2013.07.16 14:13 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."マユメイさんへ"
そうなんですよ!オレオはプールが大好きなんで、嬉しそうに泳いでる姿を見ると、こっちもうれしい!
おもちゃはカエルさんです。でも、確かに河童にも見えますね~!
本当は川や海で泳がしてあげたいけど、子どもたちが遊んでるところでは迷惑かもしれないし、
私自身が泳ぎに自信がないせいか、わんこがおぼれたら・・・って不安だし・・・
まぁ、犬用プールが安全・安心ってわけです。でも、やっぱり川で泳がしてあげたいなぁ。
2013.07.16 14:16 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ジャック★ママさんへ"
犬界のカナヅチ!!!面白い!
ちーずも泳がないですよ・・・お顔に水がかかるのがとってもいやみたいです(笑)
同じ犬種でもそれぞれ個性がありますよね~。
ネコちゃんは元々砂漠地域の出身らしいから泳がないよね~。多分。
2013.07.16 14:19 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ままんさんへ"
ままんさん、東京に来てたんですね!?娘さんと楽しい旅行だったでしょうね~。
また、会いたいです♡

このおもちゃとっても頑丈にできてるからおすすめです。
オレオは本当にお水が大好きだから、いつまでもいつまでも、一匹で黙々と遊んでますよ。
ままんがお出かけしていたようないい小川があるといいんだけどね~。
2013.07.16 14:23 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太ぱぱさんへ"
やっぱり夏は水遊びですね~。ちーずは足先だけ入るくらいなんだけどね。
犬用プールで泳ぐのが安心・安全で楽だけど、やっぱり海や川でも泳がしたいよね~。
でも、わんこが遊んでもOKな適当な場所ってなかなかないよね~。
この前、ちび太パパさんがご紹介してくださった道の駅のそばの水場あたりが穴場かな~。
2013.07.16 14:27 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says..."No title"
いいないいな~
水遊び大好きで!
水遊びそんなに好きじゃないからきっとプ-ルでは遊ばないかな。
海の水際では遊ぶけど人間が海へも川へも行きたくないです。
犬達は兎に角寝てますよ(笑)
ち-ずちゃんの笑顔本当に可愛い
オレオ君が無邪気に遊んでるのを見てるママさんパパ様のお顔も凄く嬉しそうでしょうね。
冷麺?ですか夏には冷麺そうめんですね!
2013.07.16 16:45 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
オレオは何しろ水遊びが大好きだから、やっぱりプールで思いっきり泳がしてあげたくなりますよ~。本当は川や海で遊ばせてあげたいけど、軟弱な飼い主なんで・・・(笑)冷麺、ピリ辛のひき肉がよく麺にからんでおいしかったですよ!
2013.07.18 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/434-1e4e5397
該当の記事は見つかりませんでした。