悪意に満ちた女子大生から見たちーずの生活

桜ねえさんが家族間の
Line のボードにのせた「ちーずの一日」をご紹介。


ちーずの生活1a


ちーずの生活5

ちーずの生活3

ちーずの生活4

この夏は、今までお気楽に生きてきた桜ねえさんには初めての
試練の夏でした。
就活。教育実習。定期試験。レポート。資格試験勉強。
全部が重なって、日頃はあまり使わない頭がガンガンしたのでした。
かなり・・・追い込まれているような時期もあり、
ちーずに向かって・・・
"You are not a real child.You were adopted!"
などとつぶやいていたりして・・・(危ないわぁ・・・)

そんな追い込まれた桜ねえさんから見るちーずの一日。
「ちーずは気楽でいいわねぇ」って話しかけてたね・・・。
なんか写真が悪意に満ちてるんだよね~。


私のかわいいちーずちゃんはこんな不細工じゃないしね!!!
本当に・・・シャッターを押す人の気持ちが写真にあらわれるのね・・・。
ちーずだって・・・いろいろ苦労はあるよね~。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






13 Comments

イブルイ母 says..."No title"
ママ様爆笑です。
可愛いち-ずちゃんも悪意に満ちた(笑)ち-ずちゃんもとっても可愛いですよ。
1枚目のレディもたまにはね~(笑)
2枚目も疲れも溜ってるのよ~
後ろからご飯を狙われててもゆっくり!
どの写真も愛情に満ちて見えますよ。
お姉さまゆっくり夏休みが出来ますか?
2013.08.05 20:35 | URL | #- [edit]
ままん says..."No title"
アハッ。お気楽チーズ風に撮れてるね^^
桜姉さんとチーズちゃんの時間が、忙しい中癒しになってるね。
悪意っていうより、いじられてますか(笑)
うちの姉さんも、ルーニーは面白愉快に撮られて、いじりまくりです(・_ ・)ジーッ
それが苦労なんだって!ルーニーより〜笑
桜姉さん、頑張ってね♡
2013.08.05 21:31 | URL | #- [edit]
BNLママ says..."あはは♡"
かわいいな~ちーずちゃんの表情
ビーンズにもよく見る表情です(うちの場合はパパ)
悪意というよりいじられてるのかな!(^^)!(笑)
桜ねえさんの癒しになったでしょうね!
こんな可愛い表情してくれて☆
2013.08.05 21:42 | URL | #lobHZa1o [edit]
ジャック★ママ says..."No title"
桜お姉さま大変でしたね。
確かに煮詰まってる時には癒しにもなりますが
一歩間違えば気楽に寝てるだけの暇そうな感じに見えるのかも(笑)
うちのちび姉も毎年夏休みの終わりになると
「ジャックは良いよね、寝てばっかで」
って言いだしますよ。
夏休みの最初からコツコツやればそう切羽詰ることも無いと思うんですけどね。
2013.08.06 07:42 | URL | #- [edit]
timaki says..."No title"
桜姉さんの、ちーちゃんへの悪意…じゃなくて、愛情に満ちた表現が最高です
2013.08.06 17:21 | URL | #- [edit]
ちまき犬 says..."再送です。。。。。"
スミマセン…↑↑↑途中で送信しちゃいました(ノД≦ll);

桜姉さんのちーちゃんへの悪意…じゃなくて、愛情に満ちた表現が最高です(*´m`*)ムフフ
ワタシも同じようなチョコへの悪意…じゃなくて、愛情に満ちた画像、いっぱいありますよぉ〜(*`艸´)ウシシシ
ブログにはアップ出来そうもないですけどね(笑)
桜姉さん!これから暑い日が続きそうですが、頑張ってね♪
2013.08.06 17:36 | URL | #F4ShIHPs [edit]
Chibita-PaPa says..."No title"
これだけ色々ある夏なら、表現方法がちょっと屈折しても…??
大丈夫!きっとちーずちゃんも分かってくれる…と思うけど(^_^;)
次はごまママさんの愛に溢れた写真を撮ってあげてくださいね。
2013.08.06 22:46 | URL | #VL50F6Bw [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様へ"
家族に癒しを与えてくれてるわんこ達に感謝ですね~。
特にちーずは家族のだれにでも平等に笑顔(?)を向けてくれるいい子です。
いろんなグチを黙って聞いてくれるのもわんこだけ(笑)
桜姉さんもやっとあれこれ片付きつつあり、遅い夏休みに入ったみたいです。
2013.08.09 21:35 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ままんさんへ"
そうそう。わんこにもわんこの苦労があるよね。きっと。
ちーずは姉さんにいろいろされても耐えてるんだよね(笑)
家族で外出していて帰宅したりすると、ちーずは誰にでも平等に「おかえりなさい!」って挨拶に来るけど、
オレオはまず、私のところへ、次に夫のところへ、そして姉さんのことはスルーなんですw
わんこもそれぞれですね。
2013.08.09 21:42 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."BNLママ さんへ"
ビーンズちゃんのそういう顔も見てみたいです♪
やっぱり撮る人によってわんこのかわいさは違いますよね~
わんこのかわいい瞬間というのは、それぞれ感じ方が違うのかも(笑)
私はやっぱり何かを期待して目をきらきらさせてるちーずの写真が好きかなぁ。
オレオの表情ではへらへら顔かも。
2013.08.09 21:47 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ジャック★ママさんへ"
> 「ジャックは良いよね、寝てばっかで」
わかります。(笑)家でもよく聞かれるセリフですよ~。
ちび姉さん、この夏休みの課題は順調に進んでいるでしょうか(笑)
コツコツやる派もまとめてやる派もいい夏休みになるといいですね~。
2013.08.09 21:49 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちまき犬さんへ"
> スミマセン…↑↑↑途中で送信しちゃいました(ノД≦ll);
うふふ。認証コードを入れてないから、間違って送信しやすい感じです(笑)

わんこへの絡み方は人それぞれですが、桜姉さんは非常に犬に近いレベルです。
小さいころはビーグルのももちゃんに甘噛みされて、怒って、犬に噛みついたという経歴の持ち主ですから・・・
そんなわけで、今でも犬に侮られてる感がありますが・・・
犬に本気で愚痴ったり、絡んだりしてますから・・・わんこも迷惑でしょうね・・・。
チョコちゃんのユニークな写真もアップされる日を待ってます♪
2013.08.09 21:55 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
とりあえず、わんこに触る・・・わんこに愚痴る・・・わんこを裏返したり・・・抱っこしたり・・・耳を折ったり・・・「キツネ!」などと暴言を吐く(?)そんな風にストレスを解消する対象にされているちーずさん。
本当にわんこも楽ではありません。だからと言って、キンキンのビールを飲んだり、おいしいケーキを食べたりできるわけでもなく・・・猛暑でお散歩もままならない・・・。わんこも行ける居酒屋が必要ですよね~。ちび太くんもそう思うでしょう?
2013.08.09 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/439-174d9767
該当の記事は見つかりませんでした。