かぼちゃと豚肉の豆乳リゾット

かぼちゃはいいですよね♪
自然な甘みがあるので、たいていのわんこはかぼちゃが大好き。
なんたってβーカロチンやビタミンC・Eが豊富。
便通の改善にもいいですね。

かぼちゃと豚肉の豆乳リゾット1_250

材料
人参・セロリ・じゃがいも・かぼちゃ・豚肉・白ごま・乾燥わかめ・豆乳



わかめのぬめり成分は食物繊維アルギン酸というもので、
コレステロールの排出を助けるそうです。

かぼちゃと豚肉の豆乳リゾット250

作り方
肉と野菜を良質な油でいためて、お水で煮る。
途中でわかめを加え、野菜がやわらかくなったら
仕上げに豆乳を加え、半ずりごまをトッピングしてできあがり。
ご飯を入れてリゾットに。
マカロニやパスタを入れてもいいですね。

E6A19CE381AEE69E9D-thumbnail2.jpg


たった1本の桜の枝でずっと遊んでいられるんだよね~

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/448-52390902
該当の記事は見つかりませんでした。