たまにはイタリアン

今日の人間のごはんはパスタで。
冷凍庫にある作り置きのボロネーゼに、サラダでいいか・・・

なんて時に、面倒なのがわんこごはんだよね~。
先日作った「スイートミートローフ」を冷凍庫にストックしてあるので・・・
それを使ってわんこのごはんもパスタ!

ミートローフアレンジ

材料
合挽肉・卵。さつまいも・アボガド(スイートミートローフ)
トマト・大豆・ブロッコリー・鶏胸肉(人間のサラダから)
パスタ


こんな風にごはんの中身が肉と野菜にしっかり分かれていると、
ちーずは、ゆっくり吟味して好きなものから食べます。
最後に残るのはトマトかな・・・

オレオはとにかくガツガツ、口に入るものからなんでも食べてますね。

かんたん! 手づくり犬ごはん

新品価格
¥1,404から
(2014/4/27 19:12時点)




ちーずとオレオの家のまわりはワイルドな散歩コースに恵まれています。

ミートローフアレンジ6

今日、お散歩の途中で会ったお友達(?)は・・・

ミートローフアレンジ5

キジさん。ワンコに出会うと慌ててトコトコ走って逃げて行きます。
とっても速いんですよね~。

我が家の隣の竹林にもたぬきさんが住んでます。
オレオはいつもチェックしてますよ。

ミートローフアレンジ2


ミートローフアレン3a

ミートローフアレンジ3a

いっぱい遊んでおいしく食べる!
夜はベッドで一緒にぐっすり眠る・・・しあわせ。


Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/458-761043db
該当の記事は見つかりませんでした。