オレオの休日

ゴールデンウイークもボクたちは・・・いつもと同じでした。
お父さんは一日だけお休みで、あとは出張だったし・・・
お母さんもなんだか忙しくお出かけばかり・・・
でも、そんな中でも、いぬにも楽しみってあるんです。
お花を愛でたり・・・
 

 
ホームセンターにお買い物に行ったり・・・
 

 
えっ??顔がつまんなそうって??まぁ、おつきあいだからね・・・
 
そして、お庭で「初夏の風」を感じたり・・・
ああ・・・なんだか夏の匂いがする・・・くんくん・・・
 

 
 
くんくん・・・この匂いは「焼肉」だ!!
 

やっぱり、そうだよね!!
ささやかな日常の中に「しあわせ」はあるってエビス様も言ってるよ!!
 

 
お断り オレオは未成年なのでビールは飲みません。演出であり、ヤラセではありません。(笑)
 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/46-6d1e7931
該当の記事は見つかりませんでした。