飛騨高山の旅

やっぱり涼しいよね~
霧ヶ峰高原

20140808飛騨高山 006a

ちーずとオレオも張り切ってお散歩します。

20140808飛騨高山 010a

お宿は高山わんわんパラダイス

敷地内にわんこが遊べる小川があるっていうのが魅力的

wanpala.jpg


お部屋もテラスつきで、温泉もとっても良かったんだけど・・・
人間のご飯もおいしかったんだけど・・・
犬のご飯がちょっとね。
こういうご飯が出てきたのは・・・初めてかも。

inugohan_edited-1.jpg

ちーずさんは見向きもしませんでした・・・
食べれない場合も考えて、ご飯は作ってクーラーボックスに入れてきたたので、まぁ大丈夫。

犬のご飯以外はとってもよかったんですよ。

さて、翌日は高山市内の古い町並みへ。

宮川朝市

20140808飛騨高山 019a

20140808飛騨高山 068a

すてき~

20140808飛騨高山 070a


アンティークがとまらない!!

20140808飛騨高山 081a

オレオの笑顔の理由は・・・

20140808飛騨高山 051a

飛騨牛串焼き!

20140808飛騨高山 052a

飛騨牛饅頭

20140808飛騨高山 057a

一休みして、白河郷へ

20140808飛騨高山 093a

20140808飛騨高山 097a

オレオは水路のお魚さんに夢中です。

20140808飛騨高山 099a


20140808飛騨高山 109a

歩くと暑いのですが、川の水は冷たく、わんこもちょっと水に入るとすぐ出てきます。
山の水だね~。

高山はとってもお洒落な街で、おまけにご飯もおいしくて大好きになりました。
また、わんこと来たいね。



Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/469-fd97c7c4
該当の記事は見つかりませんでした。