ぬるくないってばって、わたし!

ちーずです
世間のみんなはGWで楽しいお出かけだと思うけど・・・
ウチはお父さんが出張で、どこへも行けません。くすん。
3月の連休に肋骨4本折ったお父さん。
やっと元気に遊びまわれる体に復帰したのにさ・・・ぶつぶつ。
だから・・・今日もオレオとお昼寝。
 

 
                             ジャック
お母さんは相変わらずわたしのこと「ぬるいキツネ」 
って思ってるけど・・・お友達のパパやママのカメラにはちゃんと熱い私が写ってるんだよ。
今日はお友達のパパやママが撮ってくれた写真を紹介するね。
 
さくらちゃんパパが撮ってくれたよ!(なんちゃってディスク大会 ドギィーダッシュ)
ほら、ちゃんと飛んでるでしょう?
 

 
それから、ぽち君ママの写真。
ほら、あたしったら、年下のぽち君にこんなに積極的にできるのよ
 

 
ディスクを追う私の真剣な顔!きりっとしてるでしょう?
下町会の説教屋ルディーちゃんのところからいただいた写真よ!
 

 
どうしても、みんなに知ってもらいたかったの。
いけてる私!(笑)
えっ?
そんなことより、前回のブログでお母さんが予告していた鶴ヶ島のドッグガーデンを紹介しろって?
しょうがないなぁ・・・まだ、あたしの自慢話を続けたいけど・・・
 

 
カレー              ジャンバラヤ        わんこのミートローフ
 

         
       
 
お店の写真もドッグランの写真も・・・・ないらしいです・・・とってもお腹空いてたんだって。・・・・汗
くわしくはお店のHPで(笑)  (犬のあたしの独断ですが・・・

です・・・えへ)
 

 
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/47-16cef991
該当の記事は見つかりませんでした。