白黒と布施弁天へ

多くのドッグトレーナーは「わんこは一匹ずつ散歩しましょう」と奨めますよね~
そうだよね~って思うけど、別々が面倒だし、一緒に行きたがるし・・・。
でも、オレオとちーずでは散歩の要求量が全然違うので、週に2回くらいはオレオとだけ
少し長めの散歩へ行きます。
ちーずは散歩よりレトリーブ派だしね~。

気温10度。風が弱くて、薄曇り。オレオとの散歩にはベストコンデション。
白黒と布施弁天へGO!
我が家から住宅地をぐるぐる抜けて・・・
あけぼの農業公園あたりへ。
ここはチューリップの季節はとってもきれい。
でも、わんこ入場禁止。見るだけ。

fuse2.jpg

続いて、柏あけぼの公園。ここは一部わんこ禁止。

fuse9.jpg

さらにずんずん歩いて・・・
fuse3.jpg

着いたよ~。 布施弁天。

fuse6.jpg

月曜日の朝で人もほとんどいない。
わんこも境内に入っていいよと言われ・・・

fuse5.jpg
おじゃまします。


fuse7.jpg

犬を入れてくれたのだから、お賽銭くらい入れるべきだろう・・・
が、異教徒なので勘弁してもらう(笑)

帰り道は利根川の土手沿いを延々と歩いて帰る・・・てくてく。

fuse1_edited-1.jpg

約2時間、7km以上歩いたね。

ちーずは家で一匹でどうしていたかなぁ・・・
多分・・・いつもと同じ・・・
こたつでおねんねだよね・・・

fuse8a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/471-05ff86be
該当の記事は見つかりませんでした。