幼馴染わんこ

Make new friends, but keep the old; Those are silver, these are gold.

土曜日、ぽち君とお散歩へ行ったよ。

三匹が再会すると
いつもぽち君がたくさん語るよね。「わぉぉぉわぉおおおわぉぉぉん」って。
何て言ってるか私にはわかるよ。
もちろん、ちーずやオレオもわかっているよ。

pochi4.jpg

ぽち君とオレオはいつまでたっても、小学校2年生の男の子みたい。
寄り添って、体をぶつけあって、追い抜いて、追い抜かれて
歩くよね。

pochi2.jpg

ちーずとぽち君は動物病院で初めて出会ったんだよね。
ぽち君はまだ、本当に小さくて、クレートの中に入ってたね。
ちーずは08年3月生まれ、ぽち君が08年6月、オレオが08年10月。

幼馴染で、それから一緒に通勤わんこだったよね。


パピーぽちオレオ

通勤わんこ


土曜日は、手賀沼の夕日がきれいだったね。

pochi1.jpg

今度は、一緒にモグラ探しに行こうね!
れっつごー三匹!


yagimilk.jpg

今日のわんこご飯
ヤギミルクのシチュウ(豚肉・トマト・人参・大根・いも・ルッコラ・ごはん)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






4 Comments

イブルイ母 says..."良いな~幼馴染み♪"
人も犬も幼馴染みって良いんですね~
偶然に病院で一緒になって仲良くなって通勤ワン仔にまでなって
こんなに仲良く遊べるワン仔って貴重!
楽しい♪楽しい♪日でしたね~
犬団子になって遊ぶ姿嬉しくなりますね。
とっても美味しそうなディナ-かな?
ち-ずちゃん大満足でしたか?
2014.12.10 09:33 | URL | #G6c7C4cw [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
そうですね~。人間にとっても、わんこと暮らしていなかったら、ブログをやっていなかったら、きっと知り合うことのなかった方とお友達になることができるのがすてきですよね~!ちーずもオレオもパピーのころみたく、犬団子になって遊ぶなんてことはなくなりました。ぽちとオレオの犬団子写真は私の大好きな一枚なんです。もちろん、琵琶湖でわんこ集合したときの写真も大切な一枚です~!!
2014.12.10 10:30 | URL | #- [edit]
ままん says...""
幼馴染っていいな~♪出会いっていいな~♪
うちも、チーズちゃんとオレオに会って一緒に遊ばせたい!
でもきっと、またチームで戦いが始まるのかな~笑
2014.12.19 00:19 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ままんへ"
また、チーム対決したいよね~。ルーニーちゃんARUちゃんの様子が本当にちーずとオレオの様子に似ていて面白かったです。家族っていう意識がちゃんとあるんですよね~。
あれから1年半ですね。時間の流れるのが早いです。ゆっくり、ゆっくり、わんこには年をとってほしいですね。私たちも(笑)。
2014.12.19 20:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/479-afd4b3f4
該当の記事は見つかりませんでした。