笑顔が見たくって!AG自主練 国営武蔵丘陵森林公園

きたよ!森林公園。4月24日(土)晴天だわ!
 
ドッグランは誰もいないよ~!!オレオとちーずで貸切だわ!
ぬるいちーずもがんばるよ!ほら、見て!
高いところ、怖かったけど、オレオがAGの練習をしてるのをいつも見学してるうちに、少しだけ大丈夫になったんだよ!!

 
 


 
とことこゆっくり頑張ってるちーずをあっという間に追い抜くオレオ・・・
 

 
オレオったら・・・
暴君なんだからって怒りたいけど・・・見て!見て!
オレオの嬉しそうな顔!!

 
 

 
 

 
親ばかごめん!
オレオ!!かわぇぇ!!
 

 
 
ちーずもご機嫌直して、一緒に走ろう!!
 

 
 

 楽しいね!楽しいね!仲良しだなぁ・・・
ちょっとアツくなってきたね
 
 
 
 

 
お腹もすいたね・・・
 

そろそろ・・・うまうま食べにいこうね。鶴ヶ島ドッグガーデンなんてどう?(続く・・・かも?)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/48-4e8c9413
該当の記事は見つかりませんでした。