オレオのセーター


「シオンの娘よ。喜び歌え。楽しめ。見よ。わたしは来て、あなたのただ中に住む。ー主の御告げ。ー」
                                                   ゼカリヤ2-10


イブ礼拝1a

クリスマスイブは礼拝へ。
日頃は教会へ行かない「なんちゃってクリスチャン」の我が家の娘たちも
この日ばかりは礼拝へ行きます。

今年はあれこれ忙しく、わんこのクリスマスプレゼントを
用意していませんでした・・・。(ごめんよ)

でも!オレオには届いたんです!

oreo_sw2.jpg

こたままさんのお店から!

oreo_sw3.jpg

オレオのセーターが!!!

oreo_sw1ab.jpg

かっこいいでしょう?
ボサ男のオレオも、ちょっと上品に見えるでしょう!

oreo_sw4a.jpg


毎年、冬にはこたちゃんにすてきなセーターを編んでいたこたままさん
ブログで拝見して、「いいなぁ」「すてきだなぁ」って思い続けていたら・・・
この冬は、こたままさんがお店にセーターを出品するって知り・・・
ねらっておりました!!!(#^.^#)

本当に丁寧なお仕事で惚れ惚れします。
サイズがオレオにぴったりだったので・・・、
今回はオレオさんに。

とってもすてきなクリスマスになりました♪
こたままさん、またすてきな作品を作って出品してくださいね。
ちーずも待ってます!!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




6 Comments

こたまま says...""
ごまママさん、こんにちわ!
おや?オレオくん、いいの着てるね~♪(^^
とっても似合ってて、かっこいいなぁ~!

ママさん、ご購入くださいましてありがとうございました。
ブログの記事にもご紹介くださりありがとうございます。
サイズはワンサイズで、コタの大きさオンリーでした。
編んではみたものの、お客様に受け入れてもらえるかどうか心配でした。
でも、こうして縁あってオレオくんに着ていただくことができて、
それもとっても似合ってて、ごまママさんに喜んでいただいて、
私もうれしくてたまりません。
編んでよかったなぁとこころから思いました。
こたぱぱもよかったね、と言ってくれました。(涙)
これからも、ていねいを心がけ、ごまママさん、
多くのワンコのみなさんによろこんでいただけるような
ワンコセーターを編んでいきたいと思います。

あ、あら、ちーずちゃんの視線が痛たたた…(^^;
ご、ごめんね~。
2014.12.26 13:27 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says...""
素敵ですね~
編んでいらっしゃるのを見て又売れましたを見て良かったぁって思ってました。
オレオちゃん凄く似合ってますよ
イギリスのおしゃれなワン仔になりますね。
こたママさん本当に器用で手の込んだ柄素敵です。
次はち-ずちゃんにもきっとあるよね。
2014.12.26 15:16 | URL | #G6c7C4cw [edit]
けいまま says...""
素敵~
世の中には手先が器用な人がいるんですね。
手先が器用な人と芸術的センスがある人は、私の憧れです。
ハンサムはオレオ君がますますハンサムになりましたね (^^)
2014.12.26 18:56 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."こたままさんへ"
毎年、冬になって「こたちゃんのセーター」が発表されるたびに、憧れてみつめていたので、オレオに「こたままのセーター」を着せてあげれるなんてすっごく嬉しい!
セーターがアップされて、すぐに購入しては、申し訳ないような・・・でも、誰かに買われてしまっては・・・と葛藤しちゃいました(笑)きっと、「このセーターが欲しかったなぁ」って思っている方がいたと思います。また、作品を出してあげてくださいね~。って、また私が買っちゃうかもだけど~。
2014.12.27 20:50 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
すてきですよね~。こたちゃんとオレオってほぼ同じサイズってことですよね。私が思っていたより、こたちゃんは大きいんですね~。イブちゃんは小柄ですよね。ルイ君、クーちゃんと三匹を膝に乗せていらっしゃいますよね~。本当に丁寧なお仕事できれいです。こたちゃんのブログにあった編図を見ると、わぁ!すごい!って思います。尊敬します!
2014.12.27 20:55 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."けいままさんへ"
すてきなセーターですよね。普段は、わんこのお洋服にはあまり興味がないんですよね。
自分のお洋服にも無頓着。どっちかと言うと「食べ物」に貪欲はタイプ。(笑)
でも、こたままさんのセーターはいつも、いつもとっても素敵で、憧れてたんですよ。
嬉しいクリスマスになりました♪
2014.12.27 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/482-95e2f1ab
該当の記事は見つかりませんでした。