行っちゃったね。

何も大晦日に出発しなくても・・・・

お正月2

オットはイギリスに行ってしまいました。
1月1日赴任とは聞いていたが、何もね、
大晦日に行くことはないのではないかとも思うが・・・

これから・・・4月まで、わんこ二匹と私だけの生活。
元旦、家の近くをお散歩していると、
近くの神社へ続々とご家族で集まっているのをみて、
さすがにさびしくなりました。

お正月5

君たちを頼りにしてるよ。

お正月3

オレオの熱い視線は・・・忠誠心ではなくおやつだよね。

お正月4

ちーず、今日はいい具合に胸元にしわがよってるよ。

4月までに色々課題をクリアして一緒にお引越ししようね。

さて、オットのアパートの最寄駅の写真

お正月6

19世紀か!?
不安になってくる~!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


14 Comments

イブルイ母 says...""
わぁ~1人で引越し準備現実になると心細いですね。
ち-ずちゃんオレオ君お手伝いお願いしますよ。
趣のある駅舎ですね。
今は冬で空模様が今一でもママ様達がいらっしゃる春は一転素敵なイギリスでしょうね。
ち-ずちゃんのまん丸お目目可愛いね。
勿論オレオ君も今年もとってもハンサムボ-イですね。
2015.01.02 11:58 | URL | #G6c7C4cw [edit]
ハルPaPa says..."本年もよろしく"
大晦日に赴任とは大変でしたね。
国内ですが、ボクも明日赴任先に旅立ちますよ。
その気になれば日帰りも出来るので、ごまママさんの場合とは全く違いますけどね。
年末年始でオレオやちーず、ぽち達と逢いたいなと考えてましたが、中々忙しくて思うようにいきませんね。渡英されるまでには、なんとかワンズ達をめぐり逢わせたいと思っています。
その時まで、またね~
2015.01.02 14:25 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
年末年始ってなると・・・やっぱり一人は寂しいですね~。年越しは会員N.O.5の桜姉さんが一緒に過ごしてくれました。きっと私を不憫に思ったのでしょう(笑)でもこれからは、wan1とwan2だけが頼みの綱ですよ~。犬の手も借りてってやつですね~。
2015.01.02 16:30 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ハルpapaさんへ"
ハルpapaさんもお忙しいですね~。どうぞご自愛くださいね。
なかなか会えなくても、ブログで様子を見ていると、いつもお会いしてるような気がしてくるから不思議です。ハルmamaの今年のコレクションも楽しみにしてますよ~。
また、一緒に遊びましょうね♪
2015.01.02 16:36 | URL | #- [edit]
シエラ says...""
あけましておめでとうございます☆
ダンナさま、ついに赴任されたんですね。
たしかに大晦日でなくても・・って思いますが、仕方ないですよね..
うちも、昨年の年末年始は海外出張でいなかったので、
ノエルさんとふたりで過ごしてました(笑)

空港での見送り・・しばらく会えないと思うとせつないですよね。
でも、ごまママさんのことですからもう気持ちを切り替えて
テキパキと動いていらっしゃることでしょう。
この寒い冬が終わり、春になる頃には渡英ですね。
それまでちーずさん、オレオくんと日本での生活を楽しんでください♪


2015.01.02 20:24 | URL | #- [edit]
yossi says...""
あけましておめでとー。
大晦日の赴任はすごいね~。
イギリスだと正月の概念とかないんだろうか?
旦那さんがいない間、オレオ君とチーズちゃんを可愛がってあげてね~。
2015.01.02 22:40 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
ごまママ says..."シエラさんへ"
我が家もオットは出張がちですから、留守は慣れているんですけど、やっぱり大晦日と元旦くらいはね~って思います。大掃除もしないし、おせちも作らないし、初詣も行かない家なんですけどね(笑)空港のカバンの写真ね、あれはオットが荷物の合計50kgを一人でがんばって運んだぜってメールしてきた写真なんです。私は見送りに行ってません。えへへ。
2015.01.03 11:44 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."yossiさんへ"
あけましておめでとうございます♪
多分ですけど、イギリスはクリスマスイブあたりから1月1日くらいの休暇が普通なのかなぁ。アメリカではそんな感じだったような・・・。やっぱりキリスト教徒が多いとクリスマス休暇がメインになるのかなぁ。日本も昔ほど、がっちりお正月休みって感じでもなくなっているよね。
2015.01.03 11:49 | URL | #- [edit]
けいまま says...""
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
大晦日に出発とは寂しいですね。
でもごまママさんもイギリスにお引越ししたら、
日本でいるよりもご主人と過ごす時間を多くなるんですよね?
あと少しの我慢ですよん。
我が家は、国内出張さへ少ないし、ずっとべったり。。。
たまには出張で出かけてくれると楽なんだけど (^^;;)
2015.01.05 11:20 | URL | #- [edit]
ちまき犬 says...""
あけましておめでとうございますm(_ _)m

大晦日に移動とは、オット様も大変だったんですね。。。。。
めっちゃ素敵で雰囲気のある駅舎だけど…周辺にコンビニとかあるのかな???

この際さびしい気持ちは置いといて、ごまママさんは気ままに独身ワンライフを楽しんでください♪
…と、言っても渡英準備でお忙しい毎日ですよね・・・(^_^;)
くれぐれもお疲れが出ませんように☆彡

ちーちゃんの胸元のしわ加減…イイ感じですね( ̄m ̄*)ムフッ
2015.01.05 11:56 | URL | #F4ShIHPs [edit]
ごまママ says..."けいままさんへ"
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。オットはイギリスへ行っても出張続きの生活は変わらないと思います(笑)私は今、仕事もしてないし、妻も母もしていません。ただ、「飼い主」でございます。何時に起きようと、何時にご飯を食べようと、何時に寝ようと自由です。思えば、生まれ初めてこのような自由が与えられました(笑)自由とは・・・ありとあらゆる場面で自分を試されますね~。とりあえず、世間並にお正月の酒盛りは終わり、今日は飲まない予定です。
2015.01.05 17:56 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちまき犬さんへ"
あけましておめでとうございます。オットのアパートの隣にはスーパーがあるようです。鮭の切り身などを買って、焼いて食べてるようです。魚が売っていてよかったわ~。
ちーずの胸元の皺を褒めてくれて(?)ありがとう!チョコちゃんもできるでしょう?
これってスムースの子のチャーミングポイントだよね。できてる日とできない日があるような・・・これって、痩せて毛皮が余ってる?もしくは、太ってぱんぱん?いつも悩みます。(笑)
2015.01.05 18:02 | URL | #- [edit]
ままん says...""
どんどん現実的になって来ましたね。
駅舎を見たら、草原が広がっているような勝手な想像をしてしまいました(笑)スーパーがあるようでよかったです^^
チーズちゃんとオレオが一緒なら、大丈夫だよね♪

チーズちゃんの胸元のしわ、かわいい☆
このしわ、私も大好きなんですよ。きぐるみ着てるみたいでしょ。
ジャックって、大型犬がきぐるみを着ているのだ言うもんね♪

チーズちゃんも、お顔が白くなったね~ルーニーも真っ白になってきましたよ~笑
2015.01.08 22:50 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ままんさんへ"
胸元のしわのかわいさをわかってくれて嬉しいわ~
ルーニーちゃんも白くなってきましたか?退色するのはやっぱり老化なんでしょうね~。
濃い色の時より、優しそうな顔になってるって飼い主は思っちゃってますよ~。
2015.01.09 17:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/484-76389dcf
該当の記事は見つかりませんでした。