犬恋し

毎日、風が強くて寒いです。
そんな真冬だって、手賀沼の白鳥さんはと言えば・・・
ラブな感じ。♡の形ができてるよね~。

love1.jpg

がるる~とラブには関係ない感じの二匹だけど・・・
(オレオ、強風で耳が飛ばされてる・・・笑)

love2.jpg

家に帰ると・・・珍しく・・・二匹は・・・

love3.jpg

すっごく久しぶりに見た・・・一緒のベッドで寝てる・・・うふふ。かわいい。
犬恋しい季節なのかなぁ・・・。

小さいときは、ごま先輩と一緒に寝てたよね~。懐かしいな。

love4.jpg

そういえば、オレオ、スムースだと言われて、我が家に来たんだったよね~。ふふ。

【最近の犬ごはん】

20150109_犬ごはん


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

4 Comments

ままん says...""
ほんと寒そうですね。寒い時の散歩が毎年辛くなっています(笑)
ブログでゴマ先輩と一緒に寝ているのを、よく見ていたの思い出しましたよ。うちも、小さい頃はお尻を引っ付けて寝てたこともあったけど、最近はほとんど見なくなりました。懐かしいな^^オレオ、スムースの予定だったのね(笑)

ワンコごはん、牛肉?は生のままなんですね。
右上のご飯はパン?ですか。
参考になります(#^.^#)
2015.01.10 22:11 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ままんへ"
いつもコメントありがとう♪
みんなあっという間に大人になっちゃったよね~。
ちーずとオレオもそれなりの距離を置いて寝ていることが多いです。
牛肉とか、ラムは生のままあげることもあります。
基本は加熱してます。
写真の右下のメニューではちーずのお通じがよくなるように、
アボカドいれてます。
パンみたいなものは、ホットケーキです。
まとめて焼いて冷凍庫に入れておくと、
オヤツにも便利ですよね。
2015.01.12 10:53 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says...""
ち-ずちゃんオレオ君の食事は我が家の人間のご飯よりご馳走ですね~
ワン仔がくっついて寝てたり何かしてると本当に嬉しくなりますね。
ハ-トの形の白鳥さん素敵ですね。
ごまちゃんと3匹で寄り添って寝てて可愛いですね。
想い出しますね。悲しくなりますね。
2015.01.26 16:32 | URL | #G6c7C4cw [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
三匹かたまって寝ていたことが、本当に遠い昔のことのように思います。
でもね、がぉがぉのちーずとオレオもスムースのダックスには、絶対に吠えないし、
何だか遠慮してるように見えます。ごま先輩とのことやっぱり覚えていて、「スムースのダックスの匂い」には服従するのかもしれませんね~。
2015.01.27 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/486-17c0fb8d
該当の記事は見つかりませんでした。