ちーずのセーター

去年のクリスマスにこたままさんのお店から
オレオのセーターを買いました。
気のせいか、ちょっと不満そうだったちーず。
↓↓↓
oreo_sw4a.jpg

今回、ちーずのセーターを「お仕立て」でお願いすることができて・・・
今日!!届いたんです!!!

ちーずのセーター2

オレオと色違いです。

ちーずのセーター5a

本当にちーずにぴったりに作っていただきました!!
感謝感激!
セーターの色合いも白茶のちーずによく似合います。
こたままさんの「てしごと」は本当に尊敬の一言!!

親ばか全開ですが・・ご覧ください。(笑)

ちーずのセーター6

ちーずのセーター1

ちーずのセーター3

くぅ~かわいい!!
こたままさんありがとうございます!!

こたままさんの工房のご様子はこちら。

ち-ずのセーター4

まだ、まだ寒い日が続くけど、こたままさんの愛がこもったセーターで
ほっこりあったかいね!
一人と二匹暮らしでさびしいけど・・・
このセーターを着て、カフェでも行きましょうね!

【サラダパスタ風犬ごはん】

鶏胸肉・ラム肉・人参・キャベツ・いんげん・マカロニ・アマニ油

20150124犬ごはんa

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



7 Comments

こたまま says...""
こんばんわ!
あれれ♪ちーずちゃん、かわいいセーター着てるネ!
とーっても似合ってて可愛さ倍増!!!(^^

あらためまして、ごまママさん、
このたびはご注文くださいまして、本当にありがとうございました。
何分、初めての経験で、手探り状態ではありましたが、
無事、完成し、お品をお届けすることができてほっとしております。
ちーずちゃんに着てもらえて、とってもうれしいです。

オレオくんとちーずちゃんがお揃いのセーターを着て並んでいる姿に、
うれしくてもぅ感激です(涙)
ありがとうございました。

そうそう、ママさん、おそろいのセーター来たオレオくん、ちーずちゃんと一緒にカフェへ繰り出して、ほっこり温まってきてくださいネ♪(^_-)-☆
2015.01.24 21:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.24 21:17 | | # [edit]
ごまママ says..."こたままさんへ"
こたままさん、ありがとうございました!
私が採寸を間違ったりして、いろいろお手数をおかけいたしました。
こんなにちーずにぴったりのセーターを作っていただけるなんて!!
こたちゃんのセーターを拝見するたびにに「いいなぁ。すてき。」と思い続けてきたので、オレオとちーずに色違いのセーターを作っていただいて感激です!
また、次のシーズンも作っていただけるといいなぁ♪
日頃は裸族のちーずとオレオですが、こたままのセーターを着てもちっとも嫌がりませんでした。着心地もよかったみたいです!!
これからもすてきな作品をたくさんアップしてくださいね!楽しみにしています!!


2015.01.24 21:48 | URL | #- [edit]
けいまま says...""
ちーずちゃん、裸族卒業おめでとう!!
とっても良く似合ってるよ~
心のこもった素敵なセーターです。
やっぱり手編みっていいですよね。
こんな作業は絶対に無理なので、ただただ感心してます。
サラダパスタ風ご飯、おいしそう。
ラム肉が入ってなかったら、私が食べたいくらいだわ。
2015.01.26 12:49 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says...""
ち-ずちゃんとても似合ってますよ。
本当に可愛いv-238
お揃いって嬉しいですよね。
こたママ様本当に尊敬です。
2015.01.26 16:09 | URL | #G6c7C4cw [edit]
ごまママ says..."けいままさんへ"
本当にすてきなセーターで、ひたすら、こたままさんを尊敬です。
この年になりますと、人の才能をうらやむというよりは、素直に讃美!
賜物というものですね。
けいままさんはラム肉が苦手でしたね。私は北海道育ちですから、ラム肉大好きです。
ジンギスカンもラムチョップも火鍋も・・・大好き。まぁ、生は無理ですどね(笑)
2015.01.27 18:32 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイ母様"
お揃いかわいいですよね~。色違い!
イブルイ家と違って、我が家のわんこはほとんどお洋服は持っていないですから、
本当に嬉しいですよ~。
オレオもちーずも本当に体にぴったりです。
ジャックって、足が短いし、胴周りが太いから、市販の犬の服はなかなかぴったりしないですよね~。オレオはこたちゃんと同じサイズってことですね。
こたちゃんともお会いして、三匹お揃いでお写真撮りたいですね~。
2015.01.27 18:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/488-3d1ca06e
該当の記事は見つかりませんでした。