頑張るわんこ達!なんちゃってディスク大会&K9ゲーム

4月25日(日)に「第一回なんちゃってディスク大会&K9ゲーム」が開催されました!
(2回目はあるのか・・・?笑)
大会当日は晴天に恵まれ、とってもとっても楽しい一日でした。
わんこは、みんな、みんな、一生懸命だったよ。
みんな、みんな、本当に頑張ってたんだね!
あまりにも写真がありすぎて、ブログに選ぶことができません・・・
どの写真にもわんこの頑張りとパートナーの優しい気持ちが写ってるから。
なんだかじーんとしちゃいました!
 
いつもはぬるいけど、今日はがんばるよ!ちーず
 

 
ママのためなら、がんばるわさ!ってさくらちゃん
 

 
お久しぶりね!ママになったアンナちゃん。相変わらず美人さん!
 

 
初めましてケイトちゃん
レトリーブがとっても得意だね!足が速い!
 

 
今日はオレオなんかにかまってる場合じゃないわ!って頑張るルディーちゃん
 

ナイスキャッチ!ディスクの練習会を通して、一番上達したね!ぽち君!かっこいいよ!
 
 

 
パパといっぱい練習したよね。今日はママとがんばったね!チョーキー君
 

 
もうすぐ本当のディスク大会にエントリーするもぐちゃん
ダイレクトキャッチが上手に出来るようになったよね。
 

 
 
いつもおしとやかなアイドルのにこちゃん
がんばって走ってたね!
 

練習を始める前はディスクに興味もなかったよね!みんなと一緒なら出来たね!オレオ
写真はルーたんが撮ってくれました。
 

 
まだ、まだ、紹介したい写真があるけど、またの機会に。
一生懸命なみんなの姿を眺めてるだけで胸がいっぱいになっちゃったな!
 
すてきな一日をプレゼントしてくれたムーヴオンのみなさん、ありがとうございました!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/49-c3506aa5
該当の記事は見つかりませんでした。