無事にロンドンに。

二匹とも、とても元気でいい状態です。
とにかく、ほっとしました。


 




8 Comments

けいまま says...""
よかった~
長旅お疲れ様でした!!
2015.04.16 19:50 | URL | #- [edit]
ままん says...""
よかった〜(*^^*)
元気な顔が見れて、嬉しい‼︎
2015.04.17 08:25 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says...""
皆様お疲れ様
ち-ずちゃんオレオ君頑張りましたね。
お家の中からだと日本?って思えますね~
ロンドンは寒いのかな?
2015.04.17 21:28 | URL | #G6c7C4cw [edit]
ごまママ says..."けいままさんへ"
ヒースローの検疫所から元気な姿で出てくるのを見て、
本当にほっとしました。
お引越しが決まってから、ずっとずっと不安でしたから。
17時間以上クレートに入れられて、二匹とも多分お水の一口も飲んでいなかったと思います。(水のボトルが全く減っていなかったから)
排泄もいっさいしてなくて、
本当に緊張していたんだろうなと不憫でした。
今はクレートに入るのをとても嫌がります。
出来るだけそばにいてゆったり過ごしてあげようと思います。
2015.04.18 00:28 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ままんへ"
ご心配をおかけいたしました。
とにかく元気で出てくれたので安心しました。
家の庭には早速キツネさんがやってきて、
オレオに吠えられて慌てて逃げていきました(笑)
しばらくは家でゆっくり過ごさせてあげようと思います。
オレオは近所の公園にお散歩へ、ちーずはお庭でレトリーブと
日本と変わらない一日を過ごしています。
2015.04.18 00:31 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイ母様"
とにかくほっとしました。
飲まず食わずのわんこのために、夫が空港に「ラムチャーハン」を作って、
迎えに来てくれました(笑)
心配だったちーずのお腹も大丈夫です。
千葉県のお家のお庭ではタヌキさんに大興奮ですが、
ここロンドン郊外ではキツネさんに興奮MAXです。
大家さんが隣に住んでいますので、吠えさせないように必死です。(笑)
お天気がいい日が続いていますが、朝夕は寒いですね。
2015.04.18 00:35 | URL | #- [edit]
こたまま says...""
長旅、お疲れ様でした。
ちーずちゃん、オレオくん、よくがんばりましたネ!
新しいおうちにはもう慣れましたか?
さっそくキツネさんが遊びにきてくれたんですネ(笑)
パパさん、なんてやさしいv-345
ちーずちゃん、オレオくん、パパさんお手製のラムチャーハン
とってもうれしくておいしかったことと思います。
ロンドンでのお散歩満喫してくださいネ~(^^
2015.04.19 23:51 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."こたままさんへ"
ありがとうございます。
わんこが健康で到着できたことでとにかく一安心しました。
自分の家はなぜかここになったんだねと理解しているようです。
公園にお散歩へ行くと、お利口そうなわんこさん達が、ノーリードで
楽しそうに遊んでいます。
オレオとちーずのところにも「やぁ!」って感じで来てくれるけど、うちの子は、
がるるる~と感じ悪い対応ですね。
2015.04.20 02:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/499-3a429292
該当の記事は見つかりませんでした。