秋とともに復活!!悪い子オレオ!!

もうすぐ2歳のオレオ・・・この夏はずいぶん大人しかった・・・
おりこうになったものだと満足してた・・・
やっぱり勘違いだった・・・
 
悪人面でかわいこちゃんを追いまわし・・・(@水元公園ドッグラン)
 

 
久しぶりにデートしたルディーちゃんにもあきれられ・・・(@水元公園ドッグラン)
 

 
 
雨に濡れても遊びたいし・・・(@築地川公園ドッグラン)
 

 
相変わらず、掃除機や箒は敵とみなす・・・(@築地川公園ドッグラン)
あ・・・兄貴分のぽち君もひいてます・・・・(笑)
 

 
姉のちーずのディスクの練習の邪魔をし・・・(@手賀沼公園)
 

 
 
ランでは常に退場処分となる・・・・(@あらゆるドッグラン)
 
 
 

 
秋の訪れとともに悪い子オレオ復活!!
夏は・・・ただ、暑くてへばっていただけだったのね・・・・そっか・・・
 
寝てるときは天使なんだけどねぇ~。
 

 
 
 

みなさん、ご迷惑おかけします・・・良い子になれますように・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/5-410dbd46
該当の記事は見つかりませんでした。