ロンドンの水はジャックにあっている??

渡英にあたって一番心配していたちーずの健康ですが、
今のところ絶好調です。
すぐにお腹がだめになって、食事をとれなくなるちーずさんが、
食欲モリモリ、散歩も意欲的、排便も完璧。
私なりに理由を考えてみたんだけど・・・

1. 飛行機での移動にあたり17時間の絶食があり、デトックスになった。
2. そもそも、ちーずのお腹の不調は日本にある何かが原因だった。
3. イギリスの水道水がジャックラッセルテリアにあっていた。

どうだろう?
日本の獣医さんでも、ちーずがドッグフードを食べると
不調になる理由がわからなかったわけだし・・・
まぁ、はっきりしたことはわかりませんが・・・

4月15日は、ヒースロー空港に到着して
2時間くらいで検疫が終わりました。

b20150420_4のコピー

さて、飛行機の中できっと空腹だったよねってことで、
お迎えの時に夫がラムチャーハンを作って持ってきてくれました。

b20150420_5.png

愛だなぁ~

ロンドン郊外のお家について、わんこがまずしたのは・・・
ベッドメーキング(笑)

b20150420_1のコピー

それぞれお気に入りの場所をみつけてリラックス。
b20150420_2のコピー

b20150420_3のコピー

どうしてかはわからないながらも、
今日からここが家になったってわかったようです。

翌日は近所の公園をチェック。

b20150420_6_edited-1.jpg

空気が乾いていて、冷たくて、でもいい天気。
わんこもはりきってお散歩します。

b20150420_7_edited-1.jpg

動物病院をさがしたり、急に一時帰国が必要になったときのための
ペットシッターを探したり・・・いろいろ、しなきゃいけないこともあるけど・・
とりあえず、ロンドンのわんことの暮らしがスタートしました。

b20150420_10のコピー

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



4 Comments

ままん says...""
スムーズに入国できて、ほんと良かったですね。
ご主人も、みんなとの暮らしを待ち望んでいたんでしょうね~。
チーズちゃんとオレオ君への愛感じますね^.^ もちろん奥様にもですが(^^♪
新しい環境もいいみたいで、ほんとにほんとに自分の事のようにホッとしています♪
お家も広々として素敵で憧れます。なれない環境で大変でしょうがストレスはチーズちゃん達に癒してもらえそうだし、無理しないでくださいね~(#^.^#)
2015.04.21 22:58 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ままんへ"
ままん、ありがとう~。
私が犬をイギリスへ連れていくって決めたときに、友人の反応は様々でした。
1.飛行機の長旅が心配だけど、絶対一緒に行くよね。(犬は家族)
2.犬を連れていくのはかわいそう。子供たちとかが犬の面倒みてくれないの?(犬はペット)
3.飛行機代高いね。イギリスで新しい犬を飼ったら?(論外!)
そんな皆様の貴重なご意見がありましたが、たぶん、ブログで知り合った犬友のみんなの気持ちが、本当に私と一緒で、
ちーずとオレオのことを本当に心配してくれたと思い、
感謝してます。みんなの励ましが本当に心強かったです。
2015.04.22 16:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.23 09:13 | | # [edit]
イブルイ母 says...""
お散歩の背景凄く素敵ですね~
やっぱりヨ-ロッパ
ち-ずちゃん元気で良かったですね。
旦那さまの愛情一杯の食事も嬉しかったね。
寒く無いですか?
お部屋はとても暖かそうですね。
2015.04.27 13:20 | URL | #G6c7C4cw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/500-d2f1f965
該当の記事は見つかりませんでした。