料理バトン!!

よく要領がわからないのですが、J&Nさんから料理バトンがまわってきたので、
やってみましょう!
 

 

 お料理を始めたのはいつ?
 
     晩生なので22歳(笑)
 

  お料理を始めたきっかけは?

 結婚することになってあわてて辻クッキングスクールへ! 


  お料理をして良かったことは?

 持ち寄りでお食事をする機会がよくあったのですが、
 子どもたちが「お母さんのお料理が一番おいしい!」って言ってくれたとき。
 (単なるお袋の味ですね)


  お料理をして悪かったことは?

    家族の80パーセントがデブです。


  自分の腕を思う存分褒めてください

 研究熱心。すぐ本を買います。(笑)
 今はまってるのは「こうちゃんのウチ飲みレシピ」
 これね、簡単でおいしい!


  自分は料理に向いている?

       一人の食事のときは絶対に作らない!!
   作るくらなら食べないほうがいい!だから・・・向いてない。
 

     主に何を作っている? 
 
       今は旦那とふたりのことが多いので、平日は酒の肴。 
 

  あなたの料理に欠かせないものは?

  大匙、小匙、計量カップ。目分量では作れない・・・


  ズバリあなたにとって料理とは?
    
   誰かのために作るもの。 


  次にお料理バトンを回すお料理上手さん3人は?
 
しばらくブログをオサボリしてたので、誰に回ってるかわからないけど・・・
るーまむママンさん
チョキママさん
麦かぁちゃん
 
お願いします!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/51-bd2e7ceb
該当の記事は見つかりませんでした。