自動ボール投げマシーン GoDogGo

「断舎利」 実行中の私も
久々に買ったわ~!!犬のおもちゃ。

IMG_1257a.jpg

これはなんだ?と飼い主に問いかける犬や・・・

IMG_1258a.jpg

ボールじゃないの!!!と早くも察知する犬。

IMG_1260a.jpg

GoDogGoという「自動ボール投げマシーン」
なのです。

どんだけ横着な飼い主なの~?
というご意見もあると思いますが(笑)
ちーずにボールやおもちゃを投げ続けること7年・・・毎日ですからね・・・
私の加齢に伴い、右ひじが本当に痛い!!
症状を緩和するには「使わないこと」しかないわけで・・・

そういったわけで、この無駄遣いとも思われる買い物は承認されました(笑)

doggodog1a.jpg

ボールが発射されるときの「うぃーーーーん」という音が
オレオとちーずには、ちょっと怖いみたいです。

一日にちょっとだけ遊んでみるというのを
数日繰り返して・・・怖さは克服されつつあります。
後は・・・
拾ってきたボールを自分でバケツに入れることができれば・・・
エンドレスにちーずは遊べるはず・・・。うふふ。
楽しみだわ~。





さぁ、早くボールを入れろ!と
構えるわんこです。

S__5332995a.jpg

このマシーンは、ボールが高く飛びすぎるし、飛距離もありますので室内には不向きですが、
日本のAmazon で、室内でも使えるのがありましたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









4 Comments

イブルイ母 says...""
ボ-ルが2個一気に出ると良いですね!
2個入れると時差で出るのかな?
遠くへ飛んで楽しそう~方向は定まってますか?
我が家は室内用も室外用も狭いので無理ですね。
エンドレスでも5分位しか投げないから(苦笑)
ち-ずちゃんオレオ君嬉しいね~♪
オレオ君もレトリ-ブ大好きになって来ましたか?
2015.07.11 14:28 | URL | #G6c7C4cw [edit]
ちまき犬 says...""
ご無沙汰しております。。。。。
皆さまお元気そうで何よりです☆彡
コチラは現在ブログ中断中で、なかなかコメントを残すこともできませんが、
素敵な英国ライフ、いつも楽しく拝見させていただいてます(´∪`*人)♪

ご紹介のiFetch、早速Amazonで買いましたよ〜〜〜
ウチのチョコさん、初日からトータル2時間弱遊びましたv(・∀<)
ただ…ずぅっとボール入れをさせられましたけどね_| ̄|○
自分でボールを投入させるように教えるのは大変そうだけど、
覚えてくれたら本当に助かりそうですねぇ(*´m`)ムフフ
2015.07.13 13:21 | URL | #F4ShIHPs [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
楽しいマシーンでしょう??(笑)
ボールはたくさん入ります。発射間隔は7秒・15秒と選べます。
また、リモコンで発射させることもできるんですよ~。
ルイ君は「らいおんさん」のレトリーブが好きなんですよね~。
ちーずが歯の治療をした後、数日間レトリーブをしないようにしていたんですけど、
そしたら私の肘の痛みがなくなりまして、
これはやっぱり「レトリーブ」が原因だったんだと・・・(笑)
オレオは基本、レトリーブはあまり興味がないんですけど、
このマシーンは興奮するみたいです。
2015.07.13 15:26 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちまき犬さんへ"
こんにちは。ブログはずっとお休み中だなぁって気にしていました。
チョコちゃん、お元気なようでよかったです!!

やはり・・・散歩よりレトリーブ派のチョコさん!!
初回から2時間って・・・!!!
その日はぐっすり寝たでしょうね~(笑)

自分でボールを入れてくれたら、楽だし、かわいいよね~
でも、たぶん、その場合でも観客として「応援」や「声援」が必要なような気がします。
梅雨の間もチョコさんエンジョイできそうですね!!

2015.07.13 15:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/518-f45d51e6
該当の記事は見つかりませんでした。