室内ドッグランで大暴れ

今日はジャックチーム室内ドッグランでディスクの自主練習。
ここには楽しそうな「お家」がありました。
躊躇なくお家に飛び込むオレオに対して、ちーずは「入ってもいいの?」と指示を仰ぎます。
ちーずはいつもこんな感じ。

 
二匹でお家で嬉しそうだね。
 

 
 
最近、また、暴君ぶりがひどいオレオ。
母は心を新たに躾に取り組むことに。
バイブルはムーヴオンのチョパオ先生がオススメのこの本!
 

 
なに、なに、ドッグスポーツの基本は何といっても・・・
指示を聞けること。
基本中の基本の「待て!」からやり直しの練習!
さぁ、何分まてるかなぁ?
うん、けっこうやるね!
 

 
次は、スポーツドッグを目指すオレオとちーずのすばらしいディスクの練習風景を動画でどうぞ!!
 
 
 
あ・・・・あ・・・・やっぱり、スポーツドッグへの道のりは遠いわね
気長にいこう~!!気長に!!
 

 
疲れていただけましたか?それで十分ですな。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/52-030545e3
該当の記事は見つかりませんでした。