レトリーブでずるする犬

毎日、数分だけ遊んでいるGoDogGo
自分でバケツにボールを入れるというのはまだできそうにない。
でも、二匹ともこのマシーンが大好きなりました。

元々レトリーブ命のちーずだけど、最初この機械音が少し怖かったみたいだけど、
今は大丈夫。
レトリーブにあまり興味がないオレオもこれは大好き。
そのため二匹のボールの奪い合いが激しい。
当然、ちーずは負け続け、トリートをもらえる回数が少ない。
そこで・・・
考えたね。ちーず。
1個のボールで2度とリートをもらう方法を。
親ばかだけど、かわいいと思うよ。



普通のレトリーブではトリートはあげてません。
ちーずだけがエンドレスで遊びます。

lake08013_IMG_2549_a.jpg

肉食系ちーずさんは食べ物としての梨には興味ないけど、
梨が木から落ちてきた瞬間に走り出して、咥えて持ってくるようになりました。
どうです。この自慢げな態度。彼女にとっては梨ひろいもレトリーブ。

IMG_2484.jpg

白黒のお方は「レトリーブ」はどうでもいいから、梨を食べたいだけ。
ちーずの梨をねらっていますね。

IMG_2474 (1)

室内でのおもちゃ争奪戦も・・・
オレオの敗北感たっぷりの表情が笑えます。
まぁ、仲よくしてね!

lake08013_IMG_2566 (1)_a


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/529-22e17325
該当の記事は見つかりませんでした。