もう一度だけ会いたい。


あと一回だけ、ももに会えるなら、
何をしてあげようか?
ラム肉をどっさり食べさせてあげようか・・・
よく出かけた海浜公園へ行こうか・・・
それとも、田舎の家の近くの田んぼを散歩しようか・・・
八重桜がきれいに咲いてるよ、きっと。
ももが天国へ逝った二年前の今日も八重桜が綺麗に咲いてて・・・
屋上のプランターには、チューリップが咲いてたね。
ももが天国へ逝ってから、チューリップの球根を買ったことはないし、
最後にももが食べることができたローストビーフ・・・今でも喉がつまって食べれないよ。
一日も忘れたことがなくて、寂しくて悲しくて仕方ないけど、
オレオとちーずとごま先輩と・・・一日、一日、わんことの時間を大切に過ごしてるよ。
あと、一回だけ、ももに会えるなら、ごまとちーずとオレオに会わせてあげたい・・・
こんなににぎやかなんだよって。
 

 
ごま先輩とももみたく仲良しな元気なジャックだよ。
 

 
ももちゃん、カメラを向けると暗い顔になっちゃう子だったから、
かわいい写真がないなぁ(笑)
でも、世界で一番かわいいビーグル犬だったよ!
ありがとう!ありがとう!
もう一度だけ会えるなら、ありがとうって言いたいよ。
 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/53-fdde180c
該当の記事は見つかりませんでした。