Blue Cross イギリスのTVコマーシャル

イギリスの中でも歴史があり、たくさんの動物保護活動を行っている団体
テレビコマーシャル。

初めて見たときはオットと無言でみつめ続け、
「すごいコマーシャルだね・・・・」とショックを受けました。

このCMはハッピーエンドで終わるし、暴力的なシーンなどはないので
どうぞ安心してご覧ください。




このCMは何度も見るのは辛いです。
テレビで流れてもつい見ないようにしちゃいます。


それから、思わず買ってしまったサインボード。

すてきで、洒落のきいた DOG RULES
人間側からではなく、犬側のルール。

「優しく吠える」とか 「枝を持ってくる」など笑えるルールがあって、
最後に
I AM LOVED (ちーずの立ち耳が邪魔で看板がよく見えないですが・・・)

どきっとするよね。
大丈夫、いっぱい、いっぱい愛しているし、
できるだけたくさん伝えるようにするからね。

ルール

ロンドンに来てから一度もトリミングに行っていないオレオ。
ぼさってるなぁ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

5 Comments

イブルイ母 says...""
最後がハッピィで良かったです。ち-ずちゃんのなに?ってお顔が珍しくて可愛い♪
勿論オレオ君もイケメンです。
我が家はトリミングは1年に1回既にモシャ仔です(笑)
2015.09.22 20:10 | URL | #G6c7C4cw [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様へ"
イブちゃんは毛が伸びても、乱れてないよ~。
いい感じ。
オレオは長いところと短いところが入り乱れて
とにかくボサボサです・・・
でも、寒くなるし・・・しばらくボサ男でいくかも・・・(笑)
2015.09.24 02:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.25 21:53 | | # [edit]
ビリママ says..."お久しぶりです"
ごまママさん、お久しぶりです。
ロンドンに引っ越してきてちょうど2カ月になりました。
うちのワンコたちも、こちらの生活に慣れてきたようです。
道路のあちこちに食べ物が落ちているので、パラダイスとでも思っているかもしれません。こちらのトリマーさんにカットしてもらいましたが、ハサミでジョッキンと尻尾や耳脇が切られて自然に風になびく感じは一切なくなりました。ヒゲきりなしで、ナマズのようですよ。
2015.09.29 22:26 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ビリママさん"
こんにちは。わんこにとってはとてもいい気候ですよね~。
食べ物が落ちているのは怖いですよね。
最近、大きな公園で毒入りの食べ物を拾って食べてしまったわんちゃんがいると
聞きました。また、禁止されているものの、
郊外ではキツネを駆除するための毒物も置いてあることが
あるそうです。
お互い気を付けましょうね。

ああ・・・やっぱりトリミングはそんな感じですね・・・
ちょっと想像がつきます。
でも、元気で楽しく暮らしていれるなら、ヘアスタイルは
我慢かしら・・・でもねぇ・・・やっぱり
風になびく感じがすてきなのにね~。
2015.10.02 02:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/535-3c384fd2
該当の記事は見つかりませんでした。