締め切り迫る!4月25日(日)なんちゃってディスク大会&K9ゲームルール説明

締め切り迫る!一緒に遊びましょう!
定員まであとわずか!!今すぐ参加のコメントを!お待ちしてます!!
本日、堂々ルール発表!!
 
そこのぬるいジャック!!寝ている場合ではない!

 
そして、暴君ジャックのあなた!戯れている場合ではない!!
 

 
 
いよいよ!ら4月25日(日)10時!
すいらんグリーンパークへ!!
 
なんちゃってディスク大会&ミニK9ゲーム大会
1なんちゃってディスク大会
ルール
①練習時間30秒
②本番1分×1回
③ディスク部門ではソフトディスク使用可
④ディスク部門・おもちゃ部門両方に参加してもOK
⑤基本オフリード。自信がないペアは当方用意のロングリードを使用
 
 ディスク部門
①一番遠くで空中キャッチした距離を測定(1分の間に何度でもチャレンジOK)
②持ち帰ってこなくてもOK
③転がっているのをキャッチしても得点にならない
④どんなディスクでもOK
 
レトリーブ部門
①指定された線よりも遠くへ投げ、持ち帰ってきた回数で採点
②遠くへ投げても高得点にはならない
③どんなおもちゃでもOK(各自用意)
 
ミニK9ゲーム
ルール
①トーナメント戦
②練習各一回ずつ
③ミュージカルチェア・ドギーダッシュ部門・両方参加でもOK
 
ドギーダッシュ
・一対一のスピード対抗勝ち抜き戦
・基本オフリード。自信がないペアは当方用意のロングリードを使用
・オヤツ・おもちゃの使用OK
流れ
①スタートラインでホルダー(第三者)が犬を押さえ、飼い主はゴールで待つ
②合図で飼い主は「おいで」と呼び、ホルダーは犬を放します
③飼い主の前に来たらゴールラインを必ず超えさせて、オスワリをさせる
④オスワリをしたら飼い主は手を挙げて終了
 
・ミュージカルチェア
・犬と行なうイスとりゲーム
・リード使用
・おやつのみ使用OK
①音楽が流れたらラインの外を自分の横に犬をつけて歩く
②笛がなり、音楽が止まったら「オスワリ、マテ」をさせる
 おすわりをしている間だけ飼い主はいすに座ることができる
③1分後の笛がなったときに座っていたペアが勝ち抜け
④何度か繰り返し最後まで残ったペアが優勝
 
さぁ!みんなの参加表明お待ちしてます!!今すぐコメントを!
 
 



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/54-90f62527
該当の記事は見つかりませんでした。