ORVIS のベッド

お買い物から帰ってきたら、お外にばーんと
大きい荷物が置いてありました。

151210IMG_4068a.jpg

日本にいるときほど通販を利用しない理由はこれ。
配達日時も知らされていないのに、留守だったら玄関前に
置いて行っちゃう無神経さ!!
本当にお仕事が雑だわ~。

151210IMG_4069a.jpg

オレオくん、舌なめずりしてるけど・・・
食べ物は入ってないよ~。

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントだよ。
新しいベッド。今度はかじらないでね。

151210IMG_4081a.jpg

早速ほりほりするちーずさん。

151210IMG_4087a.jpg

どうかな。

151210IMG_4079a_201512110552421f7.jpg


今まで、さんざんオレオにベッドをかじられてきたんだけど、
今回のベッドはちょっと丈夫なので、もしかしたら大丈夫かも。

イギリスに来て「一目ぼれ」したお店 ORVIS のベッドです。

151210IMG_3920a.jpg

やっぱり顎のせたいよね~!

151210IMG_4096a.jpg

オレオ、相当 うっとりしてるね~

151210IMG_4093a.jpg

ちーずも。かわいい。
君たちがしあわせなら私も幸せ~!!

151210IMG_4098a.jpg

わんこは寝ている時間が長いからね。
ベッドはけっこう大事だよね。
オレオくん、頼むから、もう齧らないでね。



2日前に抜歯したオレオはすっかり元気になりました。
ボールをしっかり咥えていますから、きっともうあまり痛くないんだと思います。
励ましのコメントやメールをいただき本当にありがとうございました。

151210IMG_4066a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


8 Comments

イブルイ母 says...""
素敵なベッドですね。
私は座布団とかクッションとか勿論犬のベッドとか必要無くても欲しくなるんですよ。
ママ様家使用のマシュマロクッションは本当にどの仔もお気に入りです。
ガジガジするのはクロエだけですがそれがとっても酷くて悲しくなるので新しいベッドは2個も未使用で終ってますよ(笑)
我が家は自分達のベッドに居るより人の側に何時も居ますよ、人の居場所が無いですね~
オレオ君ボ-ル遊びが出来る程になって良かったね。勿論ご飯もがっつりたべてますか!
ち-ずちゃんうっとりですねv-238v-208様が用意されたベッドもありますよね、好きな所で寛げますね。幸せv-290
2015.12.11 09:41 | URL | #G6c7C4cw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.11 10:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.11 15:26 | | # [edit]
まいま says...""
ORVIS・・素敵ですね。。いいなぁ~~。。
大型犬は・・お値段も張るので・・U^ェ^U用ベットって買ったことがありません。。
某アウトレットでは・・手頃の値段で買えるのだそうですが・・
こちらには・・ありません(;_;)
今のところ・・人用長座布団を代用してますが・・暑がりゴル・・
こちらの冬なぞ・・冬ではなそうで。。
今でも運動後は・・玄関たたきで寝ていますが(^^ゞ

可愛いのが一杯だけど・・お品をぽんと置かれてしまうのは(>_<)。。
盗まれないのでしょうか??
けっこう・・そちらのいい加減さ・・ばくさんから聞いてますが・・
笑っていいのか泣いたほうがいいのか(笑)。。
その点・・日本はすごいですね。。

2015.12.11 19:23 | URL | #1CNw9wVk [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
すてきなベッドでしょう?
わんこたちが欲しがってるというよりは
私が欲しいんです(笑)

マシュマロクッションは本当にお気に入りでしたよ。
でも、かなり古くなっていたので、処分してしまいました。

夜寝るときも、わんこ用のベッドで寝てくれると
私も熟睡できるんですけど・・・
甘やかしてますから仕方ないですね~。
2015.12.12 03:26 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."まいまさんへ"
こちらの郵便事情・・・ひどいでしょう?
雨が降っていても、平気でお外においていっちゃうんですよ。
道路から玄関が丸見えなのにですよ!

あるいは、ごみ箱に入っていたり・・・。びっくりです。
家のまわり、治安が悪くはないけど、物はけっこう盗まれますよ~。

英語がぺらぺらだったら、電話かけまくって、文句言ってやるけど、
もう、私ったら大人しいもんです。(しょんぼり)

ゴルちゃんは暑がりなんですね~
ジャックは意外と寒がりの子が多いかも。
ばくさんのところのピップくんも、すっぽり包まさってるイメージあります。

2015.12.12 03:34 | URL | #- [edit]
けいまま says...""
ベッド気持ちよさそう~。
ああいう姿を見ると、少々お値段がはろうが、場所をとられようが、買っちゃいますよね (^^)
オレオ君の歯、落ち着いてよかったですね。
歯はいろんな情報が入ってくるけど、どうするのが一番いいのか
いまだにわかりません。
けいも一生懸命歯を磨いてるんだけど、歯石がつきやすいみたいで、
無麻酔で歯石取りをしてもらっている最中です。
暴れん坊なので、一度にできないから。
それだって無麻酔は絶対にダメというお医者さんもいるし、大丈夫という人もいるし、何が一番我が子のためにいいのか、いつも迷いながらという感じです。
2015.12.15 17:14 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."けいままさんへ"
わんこの医療も何を信じていいか・・・
ペットの保険が普及して、過剰診療になっているというところも
あるかもしれないし・・・
自分の信じられるお医者さんと出会えることが重要ですよね。

ベッドは私がどうしても欲しかったんですよ~(笑)
イギリスに来てから、購買欲がなくなってるんですけど・・・
これは欲しかったの~。

麻酔は安全と言われているけど、
もし、万が一何かがあったら、
すごく後悔しそうで・・・悩んじゃいます。
本当に手術が必要なときは仕方ないけど、
デンタルケアだと・・・本当に悩みますね。
無麻酔でできるなら、それが一番いいように思うけどなぁ。
2015.12.17 01:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/552-541641e4
該当の記事は見つかりませんでした。