ちゃら男、シメラレル@松戸ランの話

だから、今さらのぷちうじゃく@松戸のメンバー紹介の続きです。
 
アスリートのママと日夜走りこむウィルくん。2歳のお誕生日をむかえたばかり。

 
下町会ナンバーワンの俊足!
マックイーンくん!!これはランのあとに一緒に行ったカフェで緊張してるところ(笑)

 
下町会きってのダンディボーイのチョーキーくん
オレオとちび太くんと同じアジリティ教室に行ってます。いつか三匹で大会デビューしようね!!
 

 
 
でね、これがチョキママが作ってくれたわんこのクッキー
アレルギーのある子も食べれるように考えてくれてるの!いつもありがとう!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで、この日みんなのハートをめろめろにしたキャロちゃん
 

 
どうです?このおめめ!!アイドル誕生!!間違いなし!
このかわいいキャロくんのお顔で癒されたところで・・・
 
下町会のちゃら男のお話
 
ルディー「ねぇ、オレオ、世界で一番かわいいJRTは?」
オレオ「そりゃ、下町会のマドンナルディーだよぉ!!」
 

 
 
オレオ「ボクはいつでもルディー命だからね!!」

 
とても暖かくて穏やかな天気だったこの日

 
オレオのちゃら男度は増すばかり・・・危ない予感
 
オレオ「あっ!保育園の上級生のさくらちゃだ!!」
 

 
 
さくらちゃん 「こんなオバカな白黒チャラ男はしめるわさ~」ってことで・・・
 

 
下町のきれいなお姉さんのお仕置きよ!と ルディーちゃん。
 
 

 
まめ姐さんに言いつけるわよとさくらちゃん
 

 
うん、オレオ・・・頭を冷やし方がいいよ。
 

 
で、オレオは本当に反省したのかな?
 
 

 
いえ、いえ、白黒ちゃら男は今日も行くよ!
今度はどこのランへ遠征しょうかなぁ?
みんな!ありがとう!また、遊んでね!
 
おまけ・・・

 

 白黒 ちゃら男にもポチをくださいね!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/57-d4b6df71
該当の記事は見つかりませんでした。