今さらですが、松戸ランでぷちうじゃっくの話 その1

13日(土)のことですが・・・
松戸のランで一緒に遊んだみんなのこと紹介しますね~!!
もう、他のお友達のところで読んだからいいって?まぁ、そう言わずにつきあってね
 
ずっと会いたいですってラブコールしてたちび太くん
かわいいお顔でしょう?オレオと同じアジリティ教室に行ってます。
 
 

 
下町会のマドンナのルディーちゃんも見とれてますね!
 
前日に熱があったにもかかわらず、渋滞を乗り越えてきてくれた
 

 
見事なレトリーブとサッカーのドリブルに一同感嘆!!
 
とってもおしとやかな にこちゃんとハイパーもぐちゃん の姉妹
 
おめめがきらきらのにこちゃんと
 

 
天真爛漫なもぐちゃん!!
 

 
下町会のやんちゃ組の ぽち君
 

 
ぽち君のお友達の パワフルジョーくん !ハンサム!
 

 
松戸ランでのぷちうじゃっくのメンバー紹介まだ続きます。
こうしてみると、私の写真って・・・正面のものがないわね・・・・まっ、いいか!次回は、
オレオの恋の三角関係も!!
だから、その話はもう古いって??
いや、書かせてくださいよぉ・・・お願いします(笑)
 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/58-dd9f1be0
該当の記事は見つかりませんでした。