本日定休日

オレオとちーずの大好きなお店!トリミングとわんこ雑貨と手作り食のお店。
うまうまが売ってるんだよ。
 
このお店の近くに来ると、二匹とも早足に!
見て!この笑顔!
 

 
でもね、火曜日は、定休日なんだよね・・・
 
お暇がいっぱいある方は動画見てね。すいません1分以上あります。編集がうまくいかないんです(汗)
 
シャッターの前でうろうろするオレオ。あきらめきれないね。
不憫だわ。不憫と言えば・・・ちーずさん。
大好きなニンジン争奪戦が毎日くりひろげられてますが、
負け犬はいつもちーずさん!(お気の毒)
 

 
まっ!明日があるさ!がんばれ!ちーず!
 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/59-05be9d5c
該当の記事は見つかりませんでした。