Wrap&Dog とにかく嬉しくなっちゃうお店!

 
メキシカにはちょっとうるさいわたし!
そんな私もこのお店のティストには大満足!でした。
 
オーダーを取りにいらしたときにわんこの名前を聞かれました。
その理由がこれ!!
見て!見て!チーズとオレオの名前入り!わんこメニューのタコスとラム!
感激でしょう?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちーずもオレオも大満足!本当においしかったみたい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は豆のタコをいただきました。コーヒーもおいしかったなぁ!

 
 
夫はビーフのタコをいただきました!これも最高!

 
 
お店の外観はとってもポップな感じ!

近々改装予定があるらしいので、お出かけの際はHPで営業しているか確認してくださいね!
 
板橋区大山駅のすぐ近くです!
お店のHPはこちらです!
↓↓↓
 
タコ!いいかもって思ったあなた!ポチってお願いします!!
 

 
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/60-a3378dc7
該当の記事は見つかりませんでした。