トラウン湖で泳ぐ

家から1時間くらいのところにある
トラウン湖へ行ってきましたよ。

suisuiIMG_9048a.jpg

本当に空がきれいです。

湖もすごく透明ですね。

海のないオーストリアでは夏場に
湖水浴を楽しみます。
でも、だいたいの湖水浴場はわんこNGなんです。
だから、穴場を探してやっとみつけました。

suisuiIMG_9017a.jpg

オレオ7歳。
以前は水と見れば飛び込んでいたけど、
最近は、やっと
「飛び込んでいいの?」と目で聞いてくるようになりました。

いいよって言うと・・・

suisuiIMG_9032a.jpg

行きましたよ~。

suisuiIMG_9027a.jpg

気持ちよさそう~。

suisuiIMG_9026a.jpg

まっ、呼んでも戻ってこないのが・・・問題だけどね。
本当はノーリードで好きなだけ泳がしてあげたいんだけどなぁ・・・

suisuiIMG_9037a.jpg

ちーずは泳がないけど、それなりに楽しんでいましたね。
水面のきらきらが気になるみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

4 Comments

イブルイ母 says...""
オレオ君素敵な場所が見つかって良かったねぇ
思う存分泳げましたか!
ち-ずちゃんは水辺を歩くのが好きなのね~イルクと一緒
此方は一昨日から雨&曇りで急に涼しくなりました雨さえ降らなければお散歩日和なんですけどね。
2016.08.29 10:27 | URL | #- [edit]
オカチ says...""
ステキな青空と透明でキレイな湖!
オレオ君は泳ぐのが上手ですね~。
えなもちーずちゃん派で、足だけつかれば満足です♪

ところで、そちらでも西山製麺食べれるなんてビックリですね。
私も、ラーメンと言えば卵で黄色い太ちぢれ麺!
それに負けないガッツリなスープ!
(最近あっさりの魚介系もはやりですが・・・)
たまにムショーに食べたくなりますよね~。
2016.08.29 11:35 | URL | #ZQHR2uUw [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
オレオは本当にお水が好きなので、
嬉しそうに泳ぐ姿を見ると
わたしも幸せな気分になります。

リードをつけて泳ぐのも
逆に危ないかなぁと思ったり。

自由に泳がしてあげたいけど、
もし、水鳥とかうさぎとかを見かけたら
「あほスイッチ」が入って暴走するかも・・・。
不安でノーリードにはできません。
2016.08.29 16:39 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."オカチ様"
えなちゃんも「ちゃぷちゃぷ派」なんですね(*^^)v
長めのお散歩をしたときなど、ちょっと水辺があると、
足を水につけてクールダウンできていいですよね~。

千葉県でも、西山製麺を使っているラーメン屋さんは
わずかだったんです。
毎週のように行ってました(^^♪

やっぱりラーメンは何といっても
札幌ラーメンです!!
2016.08.29 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/607-e9bcd275
該当の記事は見つかりませんでした。