アルパカを散歩する人に出会う。

もしも、悲しい気分の時は
この写真を見たら元気になれる気がする。

IMG_0473a.jpg

昨日、ウィーンのクリスマスマーケットで、
アルパカを連れているカップルに遭遇。

IMG_0471a.jpg

思わず、お写真を撮ってもいいですかとお声をかけたら、
快く応じてくださって、ポーズまで!!!

じゃぁねとふつうにお散歩を続行。
か、かわいい!!アルパカ!すごいかわいい!

IMG_0475a.jpg

このマーケットはウィーンの中心のカールスプラッツにあります。
手工芸品が中心のクリスマスマーケットが並び、ちょっとアートな感じ。

IMG_0470a.jpg


一緒にいた友人としばし…アルパカについて議論する。
この街中のどこでアルパカさんと住んでいるのか?
(草が必要ですよね~)

実は、アルパカの毛を使った作品をマーケットに出展している?

車の後ろに馬を乗せるキャリーをつけて
アルパカさんを郊外の家から運んできた??

もう、妄想が止まらない!!

そして、こちらは
ウィーン市庁舎前広場のクリスマス市。
規模も大きいし、ロケ―ションがすてき。


DSC01842a.jpg

DSC01847a.jpg

DSC01846a.jpg

DSC01844a.jpg

クリスマスマーケット巡り、
お店の内容にそんなに違いはないし
買いたいものもないんだけどね、
でもお店が並ぶ景色がやっぱり美しいです。

IMG_0458a.jpg

ごめんね~。わんこ。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

10 Comments

イブルイ母 says...""
ウンド-ショッピングだけでも大満足ですね。
アルパカが町をお散歩素敵な街ですね。
2016.12.02 21:11 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
本当にびっくりしましたよ~(笑)

でも、この子たち・・・本当にアルパカでしょうか?

ラマとか?

ネットで画像を検索しても、よくわからないですね。
2016.12.02 23:10 | URL | #- [edit]
シエラ says...""
クリスマスマーケット、この時期ならではですね♪

それにしてもアルパカさん!かわいい!!
ペットなんでしょうか??
いろいろ妄想してしまいますよね。

ニュルンベルクのマーケットも行こうと思いつつ行けずじまい・・
見事ですね、美しい景色にうっとりしました。
グリューワイン、私も飲みやすくてついつい。笑
2016.12.03 13:49 | URL | #- [edit]
りゅうのすけハハ says...""
うわ♡ アルパカさんとお散歩??
ポーズとっちゃって~かわいい♡

本場のクリスマスマーケット!
ステキです~のぞいてみたい♪
2016.12.03 20:46 | URL | #- [edit]
こたまま says...""
こんばんわ!(^^
アルパカさんのお散歩!さすがウィーン!…って、街中でふつーに飼っているのでしょうか?(びっくり)本当にいろんな妄想が次から次へと湧いてきて…私も止まらなくなった(笑)
さすがといえば、やはりクリスマスマーケットは本場ですネ♪
お写真で見てても、とってもきれいで、ひとつひとつのお店がステキです。
美しい景色と、街並み、クリスマスの雰囲気にうっとりです♪(^^
ちーずちゃん、オレオ君、お留守番おつかれさま!
セーター、とっても似合っててステキよ!(^^
2016.12.04 20:31 | URL | #- [edit]
けいまま says...""
アルパカさん、かわい~。
実は動物園在住?
アルパカさんって、怒ると唾吐くんでしたっけ?
あれはラマ?
この季節はどこも街が色とりどりで、ウキウキしますよね。
私も積極的に都会に行かなきゃだわ。
2016.12.05 13:00 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."シエラ様"
クリスマスマーケット、やっぱりわくわくしますよね。
有名な大きなマーケットもいいけれど、
小さな街の小さなマーケットも味わいがありますね。

もしも、私がアルパカを飼っていたら・・・
妄想が止まりませんよ~( ´艸`)
2016.12.06 06:14 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."りゅうのすけハハ様"
アルパカさん、かわいいでしょう?

飼い主さんの笑顔を載せることができなくて
残念なんですが、本当にほっこりする写真なんです。

ごくごく普通のことのように
散歩している姿は
衝撃です。(*_*)
2016.12.06 06:17 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."こたままさんへ"
アルパカさん、びっくりですよね~。

ウィーンの街には何か所かクリスマスマーケットが出ていますが、
ここは、手仕事のお店というかアートな感じのお店でした。

こたままさんの作品のあれこれが
並んでいたら、絶対大人気になったろうなぁって思います。

セーター、みなさんに褒めていだいています。
あらためて、ありがとうございます!!(#^.^#)
2016.12.06 06:20 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."けいままさんへ"
アルパカさんに出会った後、
ネットでアルパカさんの情報を見ましたけれど、
イメージがつかみにくい動物だなぁと思いましたよ。

発情期の唾が強烈なにおいがするって
書いてあったような・・・。

あんなにおっとりしてるように見えるのにねぇ。
2016.12.06 06:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/621-f2e0b194
該当の記事は見つかりませんでした。