ミュンヘン空港で待つ

わんこはさ、
駅や空港がどんなところかちゃんと知ってる。

大好きな人が「そこから」現れたり・・・
「そこに」入っていっていなくなってしまったりする場所。

大晦日のミュンヘン空港のこと。

IMG_0705a.jpeg

わんこはさ、空港についた瞬間に
走る、走る。
知ってるんだよね。
きっと誰かが、わんこに会いにやってくるんだ。

じっといい子で待っています。

IMG_0713a.jpeg

あれ?あいつじゃん?
しっぽが大きく揺れる。

IMG_1217b.png

やっぱり!あいつじゃん!

IMG_1218a.png

ぺろぺろぺろ・・・

IMG_1215a.png

ちーずも、「よしよし」してもらえたね。

IMG_1220a.png

8か月ぶりに桜ねぇさんに会えたね。
末っ子の桜ねぇさんは、基本、わんこに侮られていて
わんこより低い「地位」だと思われている。(笑)

嬉しいね。
大好きな人が出てくるすてきな場所が、空港だよね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2 Comments

イブルイ母 says...""
わぁ~お姉ちゃまいらっしゃったのね。ち-ずちゃんオレオ君嬉しいね。
我が家のワンコは賢くないからただドライブが楽しいだけですね(笑)
楽しい嬉しい冬休みなんですね。
お姉ちゃまもち-ずちゃんオレオ君に会えて嬉しいね。
2017.01.16 14:43 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
空港や駅にも気軽にわんこ連れで行けるのが
嬉しいです。

私もですけど、犬もやはり、人恋しく寂しいのだと思います。
空港で娘を見たときは本当にうれしそうでしたよ。

逆に見送りはオレオが「遠吠え」して鳴くので
せつなくなりますから、お留守番させておきましたよ。

娘の感傷より、犬のお気持ち重視の飼い主です(笑)
2017.01.16 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/624-f5b1bb35
該当の記事は見つかりませんでした。