わんこと行くヴェネツィア その2

vv1.jpeg

ヴェネツィアではわんこもお船で移動です。

vv2.jpeg

気分が下がりっぱなしの犬もいれば・・
vv3.jpeg

規則を守って口輪をつけられて不満な犬も。

vv8.jpeg

vv18.jpeg

vv9.jpeg

vv14.jpeg

vv13.jpeg



vv11.jpeg

教会の中を見ているオットを待っていたら・・・
「犬もゴンドラ乗れるよ~」と声をかけられました。
いや、いや、うちの子は無理です。(笑)


vv6.jpeg



このわんこさん、飼い主がピザを食べているのを、
お外で待ってるの。もう、涙出るわ。なんておりこうさんなの。

vv15.jpeg

vv5.jpeg

ホテルでレトリーブして、ちーずさんのご機嫌をとったり・・・

vv10.jpeg

なるべくゆっくり過ごして休ませたりしたけど・・・

vv7.jpeg

やっぱり最終日あたりには、ちーずさんちょっとお腹の調子が悪くなりましたね。

しかし人間の胃袋は無敵でした!
おいしいシーフードに飢えてましたからね~。

vv17.jpg

vv16_20170118220735787.jpg

お買い物もしたかったけど・・・
これと言ってほしいものもなかったなぁ。

vv4.jpeg

ヴェネツィアは本当にすてきだったけど、
やっぱり夏に来てみたいなぁ。
いつも旅をすると思うけど・・・
わんこ達、3泊ぐらいが限度みたいだなぁ。

やっぱりお家が一番なんだね~。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


8 Comments

りゅうのすけハハ says...""
ヴェネツィアの旅も、ステキでした~♡
お宿もステキだし、お料理もおいしそう
外で健気に待ってるワンちゃん、泣けますね
一緒に入りたいんだろうなー

肉球にリップクリーム!
なるほど、舐めても安心ですね
寒い地域だと、そういうご苦労もあるのですね
足を痛めずに楽しくお散歩できますように!
2017.01.19 11:02 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says...""
素適~素敵~犬とヴェネツィア船にのったり街を散策したりゴンドラも乗れるんですね。やっぱりワンズはお家が一番ですよね、年寄りの私たちもお家が一番ですよ
2017.01.19 11:31 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."りゅうのすけハハ様"
ヴェネツィアでは、本当にノーリードで
わんこさんがふらふらしてるんです。

オレオとちーずのところにも、
遊ぼうぜみたいな感じでやって来てね、
ちーずがぎゃんぎゃん吠えても、
飼い主もわんこさんも全然気にしない感じ。(笑)
こういう場所でちーずやオレオも暮らしたら、
いつか友好的なわんこになれるんじゃないかなぁって思ったわ。

吠えるわんこを非難する感じもなくてね、
なんか緩い感じでよかったですよ。

2017.01.20 02:20 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
ヴェネツィアはすてきでしたけど、
やっぱり寒かったですね(リンツよりは全然暖かいけどね)

旅行はやっぱり夏がいいですね。

犬も飼い主もシニア突入ですからね~(笑)

春が待ち遠しいです。本当に。
2017.01.20 02:22 | URL | #- [edit]
けいまま says...""
お芝居好きのお友達です (笑)
シーフード~。おいしそう。見てるだけでよだれが。
白ワインをがぶがぶ飲んじゃいそうだわ。
ワンコは人間以上に疲れちゃいますよね。
お家に帰ると、やれやれって感じで、定位置でくつろいでますもの。うちのも。
2017.01.20 11:53 | URL | #- [edit]
あさこ says...""
はじめましてうちの両親もジャックラッセルと過ごしていまーす(オーストラリアですが・・) 零下のこの季節、犬の散歩をしている人をみると「肉球」大丈夫かなと心配しています(苦笑)
2017.01.21 17:40 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."けいままさんへ"
ああ・・。やっぱりお芝居好きのお友達でしたか。(#^.^#)

オーストリアは海がないので、おいしいシーフードに飢えてました。
そうそう、ワインがすすみますよ。

みかけは良くないんだけど、とにかく美味しかったですよ。

でも、冬のヨーロッパの旅行は
ちーずにはちょっと厳しいので、春までお家でうだうだしていようと
思ってます。
2017.01.21 19:03 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."あさこさんへ"
初めまして。何ですけど、本当はあさこさんのブログをずっとずっと
拝見しておりました。読み逃げごめんなさーい!!m(__)m

一昨年、ロンドンからリンツへ転勤になるかもって
聞いた時から、「リンツってどんなところ?」って
心配になり、そしてブログを通して色々教えたいただきました(^^♪

ご両親はオーストラリアにいらっしゃるんですね。
まぁ、紛らわしい(笑)

肉球ね、なかなかケアが大変です。
でも、リンツのわんこさん、特に大きい子は
全然平気そうに歩いてますよね~
鍛え方が違うのかな?

もし、街中で犬を連れてふらふらしている私を
見かけたら、お声をかけてくださいね!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
2017.01.21 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/627-6fc87e1c
該当の記事は見つかりませんでした。